虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまたせしました~

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

土曜日は雨、日曜日は午後から晴れました、岩手県です。

突然ですが、

かわゆすお砂糖ちゃん計画、第3弾!

あんなに張り切って公募(?)した割には、まだ3回しかやってないんだと、地味に反省しております。

さて、お砂糖ちゃん計画って、何?というそこのあなた!!!

第一弾 さちちゃん
第二弾 じげん君

ときたら、あれですよ!

今回は、台風のおかげで3匹もかいちゃったわ!


P1000562.jpg

この顔にピンときたら、110番!(マテ)

問題です、誰でしょう?(コラコラ)

ってことで、飼い主様には問答無用で送りつけますので、受け取って下さい。

お願いします!(切実)

| お砂糖ちゃん計画 | 19:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

答えあわせ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます

なんだん!

昨日の絵ですが、私が勝手に「師匠」としてあがめ、奉っております様の

じげん君でございます

今日もかわいいんだん!
0403-10.jpg

↑この写真を見て描いたから、

じげん君のはず・・・(マテ)

そして出来上がり
070418_212325.jpg


昨日とたいして変わってないでしゅ

ハイ、そこの外野うるさい

写真ボケボケですなぁ~orz

アップでどん!
070418_213236.jpg


雑で見るにたえないでしゅなぁ~

ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)`Д゜)・;'


今回は、ハガキサイズの紙に描いて見ました。
賞味2時間くらいでできました。

自分的には満足なんですが、ご意見、ご感想がございましたら、どしどしコメントくださいませませm(_ _)m

≫ Read More

| お砂糖ちゃん計画 | 21:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れたころにやってくる

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

忘れたころにやってくる、この企画(ぇ)

誰でしょう?
070416_213657.jpg



近日中に答え発表します!
しばし、お待ちを!!!(>ω<)b

| お砂糖ちゃん計画 | 21:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虎太郎画伯

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

以前、私が描いた絵を褒めちぎっていただいたのを今更ながらに思い出し、
やめればいいのにやっちまったよHAHAHAHAHAHA!

スケッチブックさんщ(°Д°щ)カモォォォン
P1050105.jpg


今回の激☆カワユスなモデル様は!
ジャーン!!!
(nao様、さちちゃんごめんなさい((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル)

さちちゃんです
P1050106.jpg


エビちゃん以上にかわいくかかなきゃ許さないわよ!
という声が後ろから聞こえてきそうですが、ここはあえて無視させていただきまして・・・orz

まっしろのスケッチブックさんです
P1050107.jpg


写真を参考にあたり(下書き)をします。
あたりといっても、あとは書き込むだけなので、かなり正確に線をひいてます。
P1050108.jpg


私は顔、特にから描き始めます。
ここも後で手をほとんど加えないくらいかきこんでしまいます。
P1050109.jpg


1時間経過。
全体が一応完成
P1050110.jpg


お昼休憩にしましゅ~
P1050111.jpg


しばらくお待ちください・・・・・・

次に背景をかいていきますが、白っぽい物は背景を暗くすることで、白さを浮き立たせています。
P1050112.jpg


ぬりぬりぬりぬり・・・・
ひたすらぬりぬりぬりぬり・・・・

完成でーっす
P1050116.jpg


虎太郎さん、さちちゃんかわいくかけてますでしょうか???

虎太郎にはないんでしゅか・・・・
P1050117.jpg


ってゆうか、描いている間中人の膝の上にいた人がなにをいっとりますか・・・・

| お砂糖ちゃん計画 | 20:27 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

