虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初売り

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

今日は初売りに行こうという話になったので、準備していると、いつの間にやら花巻のバックスまで冬用ワイパーを買いに行くことになりました。

どうせ花巻までいくんだったら、あそこにもよりたいですよね。

P1040265.jpg

ふふふふふ( ̄ー ̄)*
P1040267.jpg

今日は家からショクパン1斤もっていきましたよw
えさもたっぷりです!

車から降りた瞬間に虎太郎さん、ワンギャン騒ぎまくって、近くにいた方々に笑われてしまいました。
はずかしいったらありゃしない!

あまりにもワンワン騒ぐので、父ちゃんが手に持っていた食パンをちぎって虎太郎さんの口につめていました。

食べているときだけおとなしかったです・・・・・orz

しかもおいしそうに食べてるし><

P1040276.jpg

あんだけ喰っといて逆ギレですか?!

バックスで冬用ワイパーも買って、用事はすんだんですが、せっかくなので、もうちょっとドライブ。

P1040287.jpg

P1040283.jpg

花巻空港です。
P1040286.jpg

肝心の飛行機がどこにもいねぇ・・・・・・
このタイミングの悪さ><
なけるじぇ・・・・

帰りにバックスの近くで
P1040282.jpg

ドックサロンを発見。
4号線ぞいでした。
花巻のオートバックスの近くでしたよ~
ご参考までにどうぞw

| 虎太郎関連 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/97-346ec383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

