虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006年も今日で終わりです

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

P1040136.jpg


今年1年いろんなことがありましたね。
9月に虎太郎さんの1歳の誕生日を気にブログを立ち上げ、会社では「ダックス友の会」を立ち上げ、夏油高原にドックランデビューしたり、いろんなワンコ友達もできました。

戌年だっただけに「犬」関係の思い出が多かったと思います。

P1030377.jpg

意外とおうちが近かった「はる」ちゃん

P1030382.jpg

誰でも抱っこでフワモコでかわいい「さくら」ちゃん

P1030371.jpg

虎太郎に犬社会のルールを教えてくれた「お梅」母さん

P1020788.jpg

会社で1、2を争う「犬馬鹿」と豪語する「タッキー&小春」ちゃん

mugi.jpg


虎太郎さんの嫁候補の「コムギ」ちゃんと「むぎ」母さん
(写真ちっちゃいし!)

そのほか、「ちゅら」ちゃん、「リト」姫様、「ベル」ちゃん、「ミミ」ちゃん、「ベリー」ちゃん、そして、4代目「チロ」様!

ブログをペッタンさせていただだいているのに読み逃げさせていただいております、「ねずねず様」「かぐら様」「RUU様」

ありがとうございました。
2007年はイノシシ年ですが、「猪突猛進」で、1年間を乗り切っていきたいと思います。

「虎太郎が行く」2007年もよろしくお願いいたします!

| 虎太郎関連 | 19:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いお年を

2006年いろいろとお世話になりました、先日ドッグサロンわんに行って来ました、年内は予約で一杯と言う事で出来ませんでしたけど、来年はドッグサロンデビューそしてわんこぱーくデビュー出来そうです、その時は宜しくお願いします。

新年も虎太郎君ならびにまゆさんに良い年でありますようお祈り申し上げます。


| ナナ | 2006/12/31 21:27 | URL | ≫ EDIT

こちらこそよろしくお願いします。

わんこばーくデビュー、ドックサロンデビュー楽しみですね!
「ドックサロンわん」まで何分くらいかかりますか?
もし、奥州市以北であるなら、北上、花巻あたりにドックサロンがないか、ダックス友の会の情報網を駆使して探してみますですよw

今年もよろしくお願いします~♪

| まゆ | 2007/01/01 17:49 | URL | ≫ EDIT

あけおめですぅ

すっかりご無沙汰しておりましたが、今年もよろしくお願いしますですっ!!

年末に極度の体調不良に襲われ、新年明けた今でも、おいしいおせちも思うように食べれず、涙がちょちょ切れておりますが(ノ_・。)

昨年は、はるを我が家に迎え、虎太郎くんandまゆさん、たくさんのわんちゃんand飼い主さんと知り合えて、楽しいわんこ生活を送ることが出来ました(^-^)/
ありがとうございました。
今年もはる共々よろしくお願いしますっm(u_u)m

| はるねぇ | 2007/01/01 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/95-d0c60811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

