虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした!

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます!

関係者の皆様、お疲れ様でした。
特にも施設職員の皆様、出し物等々、準備に相当時間を費やしたことと思われます。

本部職員は・・・・えぇ、地獄でございましたわ

まぁ、終わってしまったことですから、休みを満喫しようではありませんか!
(逃げましゅたね・・・・・)
P1040139.jpg

P1040207.jpg


全体の忘年会が終わった後に、本部職員は2次会に突入したわけですが、そこで、先輩に

「不思議におもうんだけどさ・・・・」
話をきりだされまして、
「メイドさんって、メイド服着ているわけだけど」
(そりゃそうだ)
「あれって、作業服なわけじゃん???なんで萌えるの?」
∑( ̄□ ̄;)

私も必死にどうこたえていいか考えました。
結論
「普段チヤホヤされたことのない男どもは、仕事とはいえ、持ち上げられることに快感を覚えるのでは?」

まぁ、ヒラヒラエプロンというか、ああいうかわいい服装は1度着てみたいものですがね。

ゴスロリとかいいよね~ピンクハウスとかさ

娘ができたら問答無用でゴスロリ服きせますよ!(暴走気味)

ってことで、明日からお休みです♪
あっという間に終わるんだろうなぁ~><
スポンサーサイト

| まゆ関連 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/94-63369dcc

TRACKBACK

エプロンをたくさん集めました

シンデレラ好きな娘がすごく気に入ってくれました。肩やすそのフリル、ポケットのレースなどとても可愛くできていて、お洋服の上に着せてTDLに行ってもいいなあと思います。・[My diary]作りたいものはたくさんあるのだが…・ ポケットをたたくと何かがグサッ!・食物連

| 作業服がいっぱい | 2007/08/11 13:52 |

エプロンの感動

kansai Esthetiqueフェミニン&スポーティーなKANSAIのコーディネイトスタイル 今シーズンのKANSAIは、「女性らしさ」と「動きやすさ」を共存させたフェミニンでスポーティーなコーディネイトスタイルです。サロンの中で同じイメージを保ちながら、役割別に様々なスタイルを

| 作業服がいっぱい | 2007/08/11 17:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

