虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと終わりました

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

年賀状書きやっと終わりました!

父ちゃん、母ちゃんの年賀状を印刷してあげている途中で、プリンターのインクが無くなっていることに気付き、何とか、父ちゃん母ちゃんの年賀状がすれたので、あわててインクを買いに走りました。

が!

とある2種類のインクはどこのお店にいっても大量にあるのに、私が使っているプリンターのインクがない!!!

これはやばい!
とネットにて注文、次の日の朝一に振込みしましたが、4日間くらいかかって、やっと、今日の印刷にこぎつけたわけです。

が!パート2!

ハガキがたりない・・・・・・。

去年と同じく30枚用意したんですが、あと10枚ほど足りない・・・・。

しかも、ダックス友の会のメンバーの分がない><
やべー><

明日はダッシュで買いにいってきます><
父ちゃん母ちゃんには
「だからあれほど早く書きなさいっていったでしょ!」
と怒られるし・・・・

あんたらの印刷がなかったらとっくにおわっていたんじゃ~!

と逆ギレしてもないものはしょうがないので、ぐっと我慢しましたわ。
大人だね、私(ぇ)

スポンサーサイト

| まゆ関連 | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も昨日、年賀状やっと出しました。
プリントアウトをしたのは、半月前だったのに・・・。
印刷したら、それだけで満足しちゃうんですよねぇ。

| RUU | 2006/12/30 22:23 | URL | ≫ EDIT

そうなんです~

そして、31日にもなって、書き忘れていた人を発見し、急いで書いている始末です・・・・><

来年こそは!と毎年思っておりますぅ~

| まゆ | 2006/12/31 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/93-68f6b253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

