虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虎太郎の大きさ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

昨日からの雨でめちゃくちゃ暖かい日でしたね・・・・。
雪もないし、うれしいかぎりなんですが、去年の今頃を思い出すと、やっぱり異常気象なのかなあ~?と思います。

さて、最近、いろいろな方から、
「虎太郎大きくなった?」
ときかれます。

1年以上たつので、成長はとまりました。

あとは横に増えるだけだね!

そうならないように気をつけます><
大きさでいったら、
A4サイズのファイルの1.8倍くらい?(細かぃ!)
061226_210806.jpg

体重はあいかわらず4.2kgです。
ちょっと重い大根?(もっとあるでしょ・・・)

わき腹をさわると、肋骨に触れるくらいなんですが、もうちょっとお肉ついたほうがいいのかな?なんて思ってます。

ふとももはから揚げにしたらおいしそうな肉付きです∑( ̄□ ̄;)

年が明けたら、犬づれで新年会やりたいね~と計画中。
そして、お花見の時期になったら、犬づれで花見をする予定!
しかも、5~6匹以上ひきつれますよ!
おっほっほっほっほ!

| 未分類 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/92-a152b772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

