虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大失敗のわけ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

昨日宣言しておりました、
大失敗のその後でございまするぅ~

il||li (つω-`;)il||li

26日と27日は、理事会と評議員会がおこなわれます。
理事さんと会議に出席する課長さん合わせて20名。
評議員さんと会議に出席する課長さん合わせて25名。

帰り道にお菓子やさんがある私がお菓子を買う担当をおおせつかりました。

きんつばとどらやきの2種類を買ってきてください。

とのことだったので、
きんつばとどらやき2種類、きんつばとどらやき2種類、
きんつばとどらやき2種類、きんつばとどらやき2種類、
きんつばとどらやき2種類、きんつばとどらやき2種類、
きんつばをどらやき2種類づつ

・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。

きんつばとどらやきをあわせて45個買えばよかったのに、
90個買ってしまったのよ!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

気が付いたのが、お風呂に入っていたとき。
あー明日は理事会だぁ~
お菓子だして、お茶だして、次は紅茶でいいか・・・・・
(;・∀・)ハッ?アレ?

と、気付いてしまったわけですよ。
次の日、あやまりましたがな。

買い過ぎました!

返ってきた答えが
「レシートもっていって、45個づつのレシートにしてもらって。
 あとで皆でいただきましょう。」

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(T∀T)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがたやぁ~
年末の忙しい時にスミマセンでした><

関係者の皆様、スミマセンでした。
明日オヤツをくばりますね><
甘いものを食べて、疲れを癒してください。

結果オーライになってほっとしていますが、もうちょっと落ち着いて行動しなきゃなぁ~と胃をキリキリさせながら思いました。
スポンサーサイト

| まゆ関連 | 21:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふっ♪

きんつばとどらやき。。。いいねぇ~♪
私、きんつばを少しふかして暖かくして食べるのが好きっ♪
って。。。そんな事どーでも良いね~(笑)

| かぐら | 2006/12/27 17:03 | URL | ≫ EDIT

でも職場のみなさんは、お菓子を食べられたんですよね~
その失敗は、みんなに小さな幸せを分けられたって事で、
グッジョブv-218ですよ!

| RUU | 2006/12/27 21:53 | URL | ≫ EDIT

ねずねず様
ふかふかのきんつばっておいしいですよねぇ~♪

RUU様
そして、職場の皆といただきましたし、いつもお世話になっている調理のおねぃ様がたにもさしあげてきました><

何か、私が失敗したことなのに、感謝されました。
結果オーライですw

| まゆ | 2006/12/27 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/91-50b0a0a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

