虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

クリスマスです。

私にとって、クリスマスは昨日の仕事もあいまって、楽しいものではございませんでしたわ><
しかも、仕事で大失敗しちゃったし・・・
帰ってきてご飯食べ終わった瞬間にある間違いに気付き、へこんでおります・・・・

どんな失敗でどんな結末になったかは、また次回のお楽しみね!
(ねってなんでしゅか・・・・日本語がおかしいでしゅよ!)


で、日頃の感謝と、これからもよろしくお願いしますの気持ちをこめて、父ちゃんと母ちゃんと虎太郎さんに、まゆからプレゼントをあげました。

父ちゃんには、前からほしがっていたCDを2枚。
母ちゃんには、何をあげていいかわからなかったので、現ナマ5000円。
虎太郎さんには
P1040125-2.jpg

じゃーん!
P1040131-2.jpg

じゃじゃじゃ~ん!
2枚もかっちゃった~!!!!!

ボーナスも出たし、給料も出たし、大盤振る舞い!

そして、自分のは買ってないという寂しいクリスマスでございました~

| 虎太郎関連 | 21:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえずボーナスはね、でたけどね。どっかで来年はでないとか噂があるとかないとか。だったら恐ろしいことだぞよ。まじで、職員の給与に手出す前に経営者は健全経営を目指して欲しいと切に願う次第であります。給与、ボーナスカットの前に自己堅持欲を抑えるための行事を減らしたり、自らの給与カットしたり、もう金なんか必要ねえべじゃ、誰かに遺産残す気?誰もいねえべじゃ、わけのわからん資料出して紙の無駄使い、いったい我が社はどのくらいの山をはげ山にしたら気が済むんでしょうか。こうやままきなど植樹せず、パルプになる木を植樹して欲しいものです。
すいませんぐちってしまいました。
でもちょっとザワっとしたもんで・・・

| じゃんごたろ | 2006/12/25 22:00 | URL | ≫ EDIT

メールありがとうございましたv-344
私も返信してみました~

2枚とも虎太郎くんに、良く似合ってますv-10
うれしそうな顔してるなぁv-344
デコラへのプレゼントは、ちょっと豪華なご飯と、つまみ食いくらいでしたv-356

| RUU | 2006/12/25 22:50 | URL | ≫ EDIT

RUUさま、似合ってますか?!
虎太郎には、ピチピチくらいの洋服じゃないと、「遠山の金さん」状態になってしまうので、買うときは躊躇してたんですが、思い切って買って正解でした!

じゃんごたろ様。
今度、常識をもった方々を集めて、臨時経営会議ひらきましょう。どっかの居酒屋で(ぇ)

| まゆ | 2006/12/26 10:27 | URL | ≫ EDIT

虎太郎さん、ギガステキ(*´д`*)
お似合いですワンよ~!
まゆさんは家族思いですね!ステキ女子に違いナス(*´m`)ムフフ
ボーナスいいなぁ~
私は派遣なのでボーナスはナス。
いつからボーナスレス生活を送っているのかしら・・・(´・ω・`)ショボーン
↓の記事。
・・・・パン食されたのね・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
子供って、ミラクル(爆)

| ねずねず | 2006/12/26 11:44 | URL | ≫ EDIT

ねずねず様、ありがとうございますぅ~♪
こりゃあもう、地元新聞に投稿せねば!って思ってますよ!(ぇ)

| まゆ | 2006/12/26 21:16 | URL | ≫ EDIT

可愛いじょ~♪

虎太郎君、とっても素敵なプレゼントもらえてよかったね~♪
それに比べてウチの奴等。。。気の毒かも?(笑)

| かぐら | 2006/12/27 17:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/90-e2cf9858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

