虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

17歳に負けてもうた><

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

いやぁ~昨日のサッカー
絶対にバルサが勝つと思ったの!

バルサミコ酢がどうかしましゅたか?

後半も半分くらいたって、ママさんが
「ここまきたら延長やって、PKまで見たいわぁ~」
とウキウキしながら観戦してた矢先でしたよ。

恐るべし、ママさんの呪い(違)

P1010881.jpg

そこで虎太郎がへこまなくてもいいし・・・

しっかし、12月に入って、雪あんまり降らなくていいなぁ~♪
と思っていたら、なんなんでしょうかね!

お昼頃からどっかんどっかん振り出しましたよ!!!
会社が山の上にあるもんだから、下界(コラ)が見えない!
ってゆうか、
窓の外も見えないってどうよ・・・・・
ここは南極かい???

ねぃちゃん達は遭難してしまうのか?!
とまではいかないまでも、ものすごい振り方で、早退も考えました。
が、お仕事が許してくれなかったわ・・・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

もうすこしで年末年始のお休みですね。
そこまで頑張れたらがんばりましょう、お互いに><

| まゆ関連 | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どっかんどっかん雪って!!!
どこー?(笑)
今年は暖冬だって言ってるけど・・・東京は雪降るかなぁ?
じげんに雪初体験させたいなぁ^^
虎太郎さんは雪まみれではしゃいだりするのかしら???

| ねずねず | 2006/12/20 01:15 | URL | ≫ EDIT

岩手県ですよ~

ねずねず様、本州の県庁所在地で一番気温が低いのが、岩手県なんですよ。青森よりも秋田よりも低い。そして、今日の最低気温は平年よりも高いマイナス2度(ぉぅぃぇ!)

虎太郎さんは雪国生まれにもかかわらず、雪にがてです。
だって足が短くておなかがひえるんだもん!

・・・・・・・・だからこたつで丸くなってるの。

| まゆ | 2006/12/20 13:09 | URL | ≫ EDIT

そっか~

どっかんどっかん降ってるか~(笑)
何年か前にブラを連れて東北1週したときに、岩手だと。。。八幡平?八甲田?夏油温泉?蒸の湯?川原毛?どのあたりだ?(笑)
あぁ~、あの辺りなら降りそうね~。
だって、真夏の八甲田でブラさんブルブル震えてたもんな~♪
夏の寒さにも負ける犬。。。(哀)
ねぇ?まゆさんはwanの首輪?販売もしているの?
以前、ブログで中型犬のご注文品・・・とかって書いてあったような・・・?

| かぐら | 2006/12/20 14:37 | URL | ≫ EDIT

そっちまではいきませんw

八幡平、夏油高原は山ですなぁw家からは夏油高原スキー場のライトみえますけど、そこまでいきません~
「奥州市」っていうどっちかっていうと南の方です(説明になってないかw)

んで、首輪の販売はしてませんよ(。・x・)ゝ
私の趣味なので、勝手につくって、勝手にさしあげております(押し付けているともいう・・・)
100円ショップの首輪に趣味で買った和柄の布を貼り付けた簡単なものなので、かぐら様の3wanにもいかがでしょう?(ニヤリ)つくりまっせw

| まゆ | 2006/12/21 09:40 | URL | ≫ EDIT

そっか。。。

残念だな~。
販売はしてらっしゃらないのね。。。
今年色々とお世話になった方に。。。って思っていたのよ。。。
まゆさんの心のこもった手作り品。(自分の心はないのか?っていうツッコミは無しでお願い 笑)

| かぐら | 2006/12/21 11:09 | URL | ≫ EDIT

むむむ・・・

なるほど~
んじゃ、まずは、かぐら様宅の3wan用につくって、それを見て気に入っていただけたら、次に進むってことでどうでしょう?
もちろん、3wanには送りつけますよ! |д゚)ノ⌒●~*
(住所シラナイケドナ・・・orz)

| まゆ | 2006/12/21 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/86-29d0982f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

