虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有名犬になりたい!

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

昨日はおねぃちゃんは、ダックス友の会の方々(課長とか部長とか役付きの方々、私なんかが間に入っていいものだろうか・・・・)と忘年会をしてきましたよ!

お料理がとってもおいしくて、お酒を飲めない私はガッツガッツ食べまくりました!!!

私としたことが、料理の写真とってくるの忘れたわ・・・orz

まぁ、いいさ(開き直り)
んで、ここぞとばかりに自分がつくった首輪を披露してきましたわ!
061217_200806.jpg

何かふえたなぁ~
あと360本くらいほしいなぁ~(マテ)

さて、今日はサッカーですよ!
(切り替えが痛々しいでしゅね・・・・)

決勝戦ですよ!

ロナウジーニョですよ!!!!!

私より年下なのよねぇ~(ボソ)

おっと、こんなところに「でこ」選手が!!!!
061217_193520.jpg

061217_193615.jpg

ほうほうそれで?
おねぃちゃんに楽をさせてくれるのか?!
ありがとうねぇ~
061217_194139.jpg

って自分が騒がれたいだけか?!

| 虎太郎関連 | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひょ~

たくさん、首輪、出来ましたねぇ。
日替わりで楽しめていいですねぇ。

はるがいただいた首輪は大事にしてありますよ。
最近は、雪や雨で汚れちゃうとイヤなので古い首輪でお散歩です(^-^)

| はる | 2006/12/18 12:42 | URL | ≫ EDIT

どもども!

大事に使っていただいてあろががとうございます!!!
はるちゃんも日替わり定食しますか?
たしかもう1本中型犬ようの100均首輪が・・・・ゴソゴソ

| まゆ | 2006/12/18 12:50 | URL | ≫ EDIT

デコ選手・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
正しいっ!!!(笑)
日替わりだなんて・・・せれぶですわね~(*´m`)ムフフ
リンクぺったんいただきました~
よろしくおねがいしまっす☆

| ねずねず | 2006/12/18 17:31 | URL | ≫ EDIT

あら。欲しいオーラが出ちゃってたかしら…σ(^-^;)

で、でも。いいんですかぁ?

| はる | 2006/12/18 18:42 | URL | ≫ EDIT

うえぇぇぇぇい!

ねずねずさんありがとうございます!
リンクぺったんさせていただきます!

はるママさん・・・・時間かかるけど、いいですかw
リアル仕事がそりゃぁ~もぅってくらい修羅場ってます・・・・。
年内にわたせたらラッキーとおもってくだされ~><
でもつくりますよ!

好きな色とかあったら教えてくださいねぇ~w

| まゆ | 2006/12/18 22:13 | URL | ≫ EDIT

わぁいo(^▽^)o

ありがとうございますぅ。
いつでも構いませぬ。
作っていただけるだけで、非常にありがたいので(=^▽^=)楽しみにしてますよぉ。
よろしくお願いします!!
お仕事、めちゃくちゃ大変そうですが、無理せず風邪など引かぬよう…

ちなみに、明るい色がいいですねぇ(^O^)

| はる | 2006/12/19 07:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/84-8efaaecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

