虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむ~い

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

寒い・・・・orz

P1040063.jpg


なにやら困った顔をしておられます。
虎太郎もストーブの前から離れません。

と、いいたいところですが、各部屋にストーブがあると、家中ぬくいので、虎太郎もご機嫌です。

P1040050.jpg

そしてこれも

P1040053.jpg

完璧です!(おやつがあるとき限定)

おかわりも一緒に教えたはずなんですが、お手(左前足)をおやつを見た瞬間から浮かしているため、右前足をなかなか上げてくれません。

お手の連打!でそれでもくれないときは、

「いいかげんにしゅるでしゅよ~!」

と飛び掛ってきます・・・・・・。

育て方間違えたようです・・・・orz

| 虎太郎関連 | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハッ♪

お手の連打。。。あれ、笑えるよね~♪
ウチもみんなやるよ~。
正に、北斗百烈拳状態っすよ~♪
我が家では、奥義と呼ばせてもらってます(笑)

| かぐら | 2006/12/12 17:13 | URL | ≫ EDIT

連打連打連打!

すごいですよね~><
まさしく奥義です!そして飛び掛ってくるんですよ><
怖いっす!

今日はやっと「おかわり」を覚えてくれました!

| まゆ | 2006/12/12 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/80-5ec0fe8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

