虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気の犬種

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます!

人気の犬種ランキングを発見いたしました。
http://www.dog-superguide.com/ranking/

んー、犬種ランキングってところにリンクを張りたいけど、貼り付け方わかんないや・・・・。

ってことで、ダックス友の会の皆様!
ダントツで1位ですがな!

スゲースゲー

まゆ家はもともと、白い中型のMix犬を飼っておりました。
ダックスはいっちゃなんだが、

眼中にありませんでした

もし、虎太郎がうちにこなかったら、Wコーギーを飼うつもりでした。
・・・・・胴長短足っていう共通点ありましたね。

フジ系列で放送している「ポチたま」を見ては、
「コーギーかわいいなぁ~高いんだろうなぁ~」
と思っておりましたが、めぐりめぐって、虎太郎がうちにきてからは、ダックス・フリークス(ダックス馬鹿)になりましてよ!

いつかは、多頭飼いを目指してますわ!

そして、前まで中型犬を飼っていたのにもかかわらず、虎太郎を見慣れているせいか、他の犬がとてつもなく大きく感じます。

今じゃなれましたが、「黒ラブってこんなにおおきかったっけ?!」とリナちゃんや、お梅さんみてびびってました。

父ちゃんの実家で飼っている柴Mixなんて、ハスキーの血が入っているせいか、秋田犬なみにでかいし、他人になつかないし(まゆ家の住人は平気)前までちっちゃく感じてたのに、ものすごく大きく感じてビクビクもんです><

まとまりがないですが(いつもでしゅ!)本格的な冬到来となりました!寒さに負けずがんばりましょうねぇ~!

(虎太郎は無理でしゅ・・・・)
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら・・・

週末バタバタと忙しくしてブログ徘徊もお休みしている間に、まぁ~とてつもなく(笑)UPなさってましたのね~(笑)
お邪魔できなくてゴメンナサイです。
やはりダックスちゃんがダントツ1位なのね?
ウチのご近所にはダックスちゃん少ないんだけどな~♪
えっ?ご近所様の犬種、知りたい?(聞きたくないってか?笑)
○○さんのお宅でトイプーちゃん5
○○さんのお宅でパピヨン6
○○さんのお宅でシーズー2
○○さんのお宅でパピヨン2
そのほかに柴ちゃん、ハスキーちゃん、シェルティーちゃん等々
という訳でウチの廻りは多頭飼い比率がとても高いっ!
何故なんだろう・・・?

| かぐら | 2006/12/11 12:34 | URL | ≫ EDIT

すげー!!!!

な・・・なんてセレブなワンちゃんたち・・・・。
うちのご近所さまは、ラブ1匹、他雑種・・・・。
会社で、「ダックス友の会」をつくったんですよ。だからダックスに目がいっちゃうんですよねw
100名くらいのとこで会員が私を含めて9人9頭でございますwあとは、ピレネー犬のお姫様に、ゴールデンのお姫様に、パピヨンのお姫様(姫の割合が高い!)くらいですかね~?

多頭飼は私の周りでは少ないです。多分探せばいるとは思うのですがw

来年、再来年あたり、虎太郎の子供がほしいです!(まだいうかw)

| まゆ | 2006/12/11 18:52 | URL | ≫ EDIT

リンクについて

人気犬種別ランキングページで右サイドバーのサイト登録をクリックするか、上部メニューの犬の検索エンジン(相互リンク集)から進んでください。
登録の仕方が書いてありますので挑戦してみて、基本的にまゆさんのページはアフィリエイトでは無いので登録フォームで個人サイト登録に進むといいですね。
後は指示に従って入力していって下さいね。

| ナナ | 2006/12/12 05:43 | URL | ≫ EDIT

アドバイスありがとです!

ナナちゃんいつもいつも的確なアドバイスありがとうございます!
早速やってみます!
(さすがに会社ではできないわ・・・・orz)

| まゆ | 2006/12/12 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/79-7a1168ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

