虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

初・・・・・

お手!!!
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
P1040042.jpg

でも、おやつがないとやってくれません・・・・orz

今回のおやつは『乾燥イモ』でした。
ママさんのお友達の手作りです。

おねぃちゃんに首輪をつくってもらいましゅた。
P1040048.jpg


P1040049.jpg


20061209185712.jpg


うっさい

虎太郎は私がパソコンをいじっている時が一番うるさいので、しかたがなく、居間のこたつで休みの日にはじっとしてます(私が><)

やることもないので、ちまちまと首輪を作ってます。
この間買った輪布も一通り首輪にしたので、また新しい布かわなきゃなぁ~と思っております。

ん~今度はどんなのにしようかなぁ~

| 虎太郎関連 | 19:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

初お手!!
良かったですねぇ!!
どんなことでも、教えたことをやってくれると嬉しいですよねぇ!!

最近、はるは反抗期・・・・
ちっとも言うことを聞いてくれません(T_T)
そう、おやつを持ったときだけ、忠実です・・・

| はる | 2006/12/11 10:06 | URL | ≫ EDIT

おやつ強し!

はるちゃんもそうですか・・・・
うちもおやつを手に持ってないと、何にもやってくれません。
おやつをもってれば、呼びもしないのに勝手にお座りをし、勝手にフセまでします。

そして、フセをしながらお手まで・・・・orz
父ちゃんは、最近某コマーシャルの影響で、「フレンチブル」がほしいと騒いでおります。虎太郎ピンチ!(ぇ)

| まゆ | 2006/12/11 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/78-4dcde27a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

