虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姫様

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

会社でグレートピレネー犬という
超大型犬
を飼っている方がおります。

間近で見たことはないんですが、お散歩をしているのを車のなかから見たことはあります。

でかい((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

体重を聞いたところ、40kgはあるとか。
そして、おうちでは



と呼ばれているそうな!
うーらーやーまーしぃー!(マテ)

そして、このお姫様(名前はちゃんとありますぜw)毛がモッフモッフで熱さには弱いらしく
自分の扇風機もってるんだって
・・・・・・・・・。

虎太郎はもってないでしゅ。

あんたは夏平気でしょうが。
さすがに炎天下での散歩はできませんが、虎太郎さんは夏は結構平気でした。
涼しい玄関のタイルの上にねそべって、何度踏みかけたことか・・・・

しかし、反対に冬は嫌いらしく、ぷるぷる震えてます。
武者震いか?
と思いましたが、
コタツからでてきやがりません

頭があっつくなろうが、おかまいないので、30分に1回は無理やり外へだしてクールダウンさせてます。

お姫様は
「わーいわーい涼しいな♪」
と、最低気温氷点下にものともせず、元気に走り回ってるとか・・・・

さすが、アルプスのお姫様。
photo.jpg

くるしゅうない、ちこうよれ

・・・大きい女性は苦手でしゅ。

虎太郎には悪いが、今度お姫様と遊んでみたいです!

| 愉快な仲間達 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/77-a7339a28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

