虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あえていうならお詫び?

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
寒冷の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃は大変お世話になっております。m(_  _)m



2日間もブログやすんでしまいました。申し訳ないです><

寒さがたたってか、今度は私がダルダルになってしまい、仕事から帰ってきてご飯食べてお風呂はいって、そのままお布団へGO!(だいたい20:30~21:00頃)

の毎日です。

おかげで虎太郎と一緒にお布団で寝られるので、うれしいのですが、あったまれば布団からでて、「んふ~」とため息をつき、寒くなれば布団の上で中にいれろと騒ぎ、あったまれば・・・・の繰り返しです。そのたびに目が覚めてしまい熟睡できませ・・・・

犯人はお前かぁ~!!!!
Σ( ̄◇ ̄;)



おかげで年内にオンラインゲーム「ラグナロクオンライン」にてレベルアップしようと思ってたのに、無理になってきましたし(ソレハ 虎太郎ノ セイジャ ナイダロ)犬ブログの読み逃げもままなりません(ダカラ・・・・)



まぁ、ゲームは出来ないにしても、詠み逃げは会社でやればいっか♪なんて思ってます。フフフ、賞与計算、給与計算、年末調整間に合わなかったらごめんね Σb(゜―^)☆

・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。

関係者の皆様、本気にしないでね・・・・ただでさえ給与計算やりたくなくて胃が痛いのに、自分の首をしめるようなことはいたしませんので、ご安心を

本当かちら?
20061204_2139_0000.jpg

コムギちゃんまで?!

ウリャ(゜Д゜)ノ━━━━━∈【給与封筒】グサッ
スポンサーサイト

| まゆ関連 | 19:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう・・・

読み逃げは会社でねっ!って・・・(笑)
まぁ・・・ブログ作業全てが会社の私、かぐらですが(笑)
お仕事、大変みたいね・・・
無理しないようにねっ♪

| かぐら | 2006/12/07 12:22 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

かぐら様・・・・・
あの膨大な量の写真を会社でUPしてるのですか!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
私は隠れてコソコソとお昼休みなどに見てましたが、尊敬であります!

しかも、私のブログの存在が職場に浸透しつつあり、この間も園長から
「まゆちゃーん、上司の悪口書いちゃだめだよー」
とボソっといわれましたがな(エヘヘ)

大丈夫です園長!
ばれないように書きますから!(と、ここで宣言するのもどうかと・・・・)

| まゆ | 2006/12/07 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/75-b849473d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

