虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虎太郎の前世?

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。
虎太郎さんの名前で無料占いをやってみました。
まずは、名前の画数での結果↓

健康面は精神不安、短命、不具などで恵まれず、それらが家庭崩壊にもつながります。また、周囲の裏切りにあいやすく、悲運に苦しむ暗示があります。

舞い込んだチャンスは、確実にものにしていく強運の持ち主。特に女性はキャリアウーマンとして、一目置かれる存在になります。好奇心旺盛な積極派です。


喜怒哀楽が激しく、周りの人にとっては扱いにくい存在です。博学多才で、行動力もありますが、自己主張が強すぎるので、みんなに嫌われます。

嫌いな人には冷淡で、気が合う限られた人とのつき合いを大切にし、長く友情を育む傾向があります。周囲からみれば、少々とっつきにくいタイプです。


喜怒哀楽が激しく扱いにくく、博学多才でとっつきにくいタイプ
絶対にウソダ
(タカガ 占イニ ムキニナルナ)

そして、前世占い(これもまた名前での診断)↓
虎太郎さんの前世は、 です!

結構プライドが高いのは、そのせいです。今でも、あわよくばちょんまげに(←(・∀・;)ハッ?)したいと、思っていませんか?

虎太郎さんには将来、2人の子どもができるでしょう。

ん~2匹しか子供できないのか~(マテ)
犬って多産ってイメージがぁ~

でも、ワタシ的には虎太郎の前世は
20061129212844.jpg

猫だと思うのよね・・・・。
スポンサーサイト

| 虎太郎関連 | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白いわぁ~♪

ウチの3wansもやってみたいわ~♪
前世、一体何かな?(笑)
何処のサイトで出来るのかしら~?

| かぐら | 2006/11/30 13:19 | URL | ≫ EDIT

前世占い

結構楽しかったですよw
私も自分のやってみましたら、前世は「商人」でした。
しかし、職業適正検査というものを大学時代にやったら向いていない職業のワースト1~5に
銀行員、公務員、しっかりはいっていましたから!orz
そして、なぜか現在『給料計算』が私の仕事です・・・・ァーン・゚・(ノД`)

っは!前世の商人があまりにも金勘定がへたくそだったんで、現在それがあらわれてるのね!納得(マテ)

グーグルやヤフーで『前世占い』などと検索すると、前世占いだけじゃなく、いろいろな占いがでてきますから、楽しいですよw

| まゆ | 2006/11/30 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/70-349a8f30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

