虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むむむ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

昨日は会社の飲み会にさそわれ、コムギちゃんのママと一緒にいってきました。
まわりはベテランの職員ばっかりでしたが、2年もあの職場ににいれば、慣れますね・・・・園長とか、看護師さんとかいましたが、
おかまいなくたべまくりました!
会費の分は食べたつもり!ごちでした~♪

今日はバレーを見ながら
061128_211150.jpg

またしてもつくりましてよ!
はるちゃんと一緒の柄にしたんですが、小型犬用なので、柄があまりでなくて、さみしぃ~><
これは、虎太郎にじゃなくて、嫁候補の「コムギ」ちゃんにです!

061128_211313.jpg

ペアルック?

気が向いたらねぇ~

この間、コムギママさんに言われました。
「うちのコムギさ~漢字に直したら絶対に『虎麦』だと思うの」
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

特攻服でもつくりやすか?!
って本気で思いましたがな。

そんなコムギちゃんは、朝から晩まで湯たんぽのうえで足を投げ出し腹ばいになっているそうな・・・・・

かわぇぇのぉ~♪
スポンサーサイト

| まゆ関連 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な~んと!

お嫁ちゃま候補がいらっしゃるのね~?( ..)φメモメモ
羨ましい限りごじゃいましゅ(笑)
ウチの小太郎はさっぱり・・・もてないヤツなんざんすぅv-406

| かぐら | 2006/11/29 15:26 | URL | ≫ EDIT

お嫁ちゃま候補

かぐらさんいらっしゃいませぇ♪
お嫁ちゃま候補の「コムギ」ちゃんはカニヘンの血統書付き由緒正しき御嬢ちゃまですが、まだ生後5ヶ月のちびっこなのですorz
虎太郎は迫られるのは嫌いですが、逃げるものにはちょっかいをかけまくるので、コムギちゃんに結構嫌われてるのですv-406
飼い主としては、コムギママさんと結託して仲良くさせようと画策しているのですが、いつになることやら><

| まゆ | 2006/11/29 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/69-071da637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

