虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯を変えてみた

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

P1030921.jpg

いやぁ~今日は天気よくてあったかくて、
お布団干すためにたたきおこされましたYO!
かぁちゃん厳しい><

P1030923.jpg

虎太郎も魂抜けてました。
「お散歩いくぞ」
の一言で狂ったようにはしゃぎ、なかなか散歩にいけず、帰ってきたら精根尽き果てて、んぼーーーーーーーーってしてました。

で、最近、居間のテレビの調子がおかしく、画面に3本、うっすらと黒い線がでるようになったんで、電気屋さんにいってきました。
ついでに、携帯電話をみてたんですが、キャンペーン中につき、お買い得になってるじゃないですか!
903iシリーズ。
出たばっかりってこともあるんですが、やっぱりいいよねぇ~
金額もね
ウッハー( ゚Д゚)y─┛~~

たしかに給料でましたけど、買えないよ・・・と思って後ろをひっくりかえると、
新規0円
の文字がでかでかと。

んー、かぁちゃんピッチだし、そろそろ携帯にさせたいし、私も使っている505(ウワー)変えたいと思ってたし・・・・ってことで


P1030937.jpg

かっちゃったー(*ノノ)

でも、自分的にはP902を買おうと思ってたんだけど、いつの間にやらSHに・・・・(;・∀・)ハッ?ミステリー

まぁ、前使ってたのもSHだし、Pと5000円も違うよ~ってことで、かぁちゃんがピンク、私がシルバーを買うことに。

以前のが2年以上使ってたってことで、ポイントもたまってて、値引き&ポイントで5000円ちょっとで買うことができました。ヤスー

まだ使い方わかりません・・・・orz
ちょっとづつ探りながら、かぁちゃんに教えなきゃ。せめて
かぁちゃん、一人でメールが打てるようになろうね!
スポンサーサイト

| まゆ関連 | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デンキや行くとなんでも欲しくなんだよな~~携帯は新しいのがでると触りたくなる!!我が家はテレビもそろそろなんだよな~今日は夕方からカミサンが具合悪く、怪獣二人をパパがみました。まさに死闘でした!!みんな寝てホット一杯です。

| じゃんごたろ | 2006/11/26 21:54 | URL | ≫ EDIT

怪獣・・・・

うちの虎太郎怪獣も、1匹めんどうみるだけで大変ですが、おこちゃま怪獣2匹はさぞかし大変でございましたね・・・・お疲れ様でした><

だけど、来年あたりもう1匹怪獣がほしいと思っているまゆなのでしたぁ~(きょうのわんこ風に)

| まゆ | 2006/11/27 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/67-29c71fa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

