虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男をあげた?

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

もうすぐ12月ですね。
背景もクリスマスバージョンにしてみました。

今日23日は勤労感謝の日でお休みでしたので、1ヶ月ぶりにドックサロンわんで虎太郎さんのシャンプーをお願いいたしました。

男を上げて帰ってこいよ!
ってことで、おねぃちゃんは買い物です。
必要な物は、
中型犬用の首輪(by100均)
P1030913.jpg

ん?
P1030914.jpg

んんん~?!
これはもしかしてアレね!
と思い当たるそこのあなた!
ご注文の品です(違)
連絡ください

そうこうしている間にもう虎太郎さんのお迎えの時間です。
男を上げることができましたか???
P1030909.jpg

・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。
虎太郎さんですよね?

P1030916.jpg

いつから女の子になったんすか?!
(;・∀・)ハッ? し、しかもリボンがクリスマス仕様じゃないですか・・・。

かわいいからゆるーす( ゚Д゚)y─┛~~
(むしろいつも気を使っていただいてありがとうございます~毎回のリボンが楽しみです♪)

P1030907.jpg

そして天気もいいのでドライブですよ。
P1030904.jpg

はて、観覧車???
P1030903.jpg

ふふふ、気が付きましたか、虎太郎さん。
P1030908.jpg

最近いきつけの北上「オセン」ですよ!
P1030906.jpg

だまらっしゃい。

| 虎太郎関連 | 20:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そ、その桜柄は…
わ、わたしです…
本当ですかいなぁ?
嬉しいですぅ(=^▽^=)
ありがとございます。


虎太郎くん?が虎太郎ちゃんに???
可愛いなぁ(*^-^)b
嫌がらないんですかぁ?
はるは異物(リボン・小さい人形・たまにコロコロの紙)がくっつくと、止まった後にぐるぐる回って必死に取っちゃいます…

| はる | 2006/11/24 12:29 | URL | ≫ EDIT

一足はやく

ふふふ・・・
気に入っていただければうれしいです~♪
あとで差し支えなければ住所を教えていただければ、送りますので、よろしくです~♪

| まゆ | 2006/11/24 12:34 | URL | ≫ EDIT

関係ない話で

ごめんなさい。
今日手術を受けてきました、成功だと思われますが完治するまではチョッと掛かりそう、目薬は暫く続きそうです。
エリザベスカラー付けてますよ、良かったらブログ観てね。

話は戻りまして最近オセンずいてますね、確かに安いのでお母ちゃんが利用してます。でもねこんな事いっていいのかな、暇なご主人はオセンと言うと北上ではなく湯田は湯元温泉のオセンに行くんですよ、多分もっとビックリするよ、「何が?」って内緒。

| ナナ | 2006/11/24 22:03 | URL | ≫ EDIT

虎太郎くん お か ま?

いいぞ~~~虎太郎くん おかまになれ~~~!
ついでにフリルの付いたお洋服着てみて!

まゆさん
 はるちゃんだったら・・・・まゆさんのお庭から西の方向向いて「お~~い!はるちゃんや~~い!首輪できたぞ~~~~~~」
 って叫ぶとはるちゃんは走って来るよ!

| リナパパ | 2006/11/25 08:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/66-aa5e55c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

