虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ写真

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

掲載するような写真ないかぁ~と、パソをいじっておりましたら、今年の4~5月に花見にいったり旅行にいってとった写真がでてきました。

これが虎太郎のおでかけスタイルでしゅた!
20061122205101.jpg

・・・・・。
うちにきてまもなくの頃、キャリーバックなどというハイカラ(マテ)なものはなく、ばあちゃん手作りのバックにいれて
持ち歩いておりました
今考えれば、よくはいっていたなぁ~ちっちゃかったんだなぁ~
とおもいましゅる。

P1010546.jpg

そして、奥州市水沢区の「水沢公園」にお花見しにいって

孔雀からにらまれる・・・・
でもさすがは公園の『華』(ぇ)
P1010574.jpg

サービス精神ももちあわせておりました。
虎太郎はびびりまくってましたけどね。
P1010548.jpg

こっちからもにらまれ、虎太郎の出る幕なし!

P1010576.jpg

すごすごと、父ちゃんと一緒に退散でしたw

P1010536.jpg

その1ヶ月後、近所に住んでいる従姉妹と一緒に一関市の厳美渓にいきました。
あからさまで素敵(ぇ)
隣に私がうつっていたのですが、微妙な顔してましたw
(ここで撮るあたりがすごいでしゅ・・・・)

P1010543.jpg

お馬さんとパチリ。
サラブレットか、馬場(バンバ)用の馬かわかりませんが、結構馬って大きいですね・・・・。
カッコウ団子よりも、滝見団子の方がおいしいと聞き、たまにはいっかぁ~ということで、滝見団子を買ってみた。
おばさんが、首にかけた糸を使って団子を切ってました。

タレもたっぷりでおいしかったぁ~♪
また暖かくなったら行こうと思います!

P1020679.jpg


そして、帰ってくるなり虎太郎はぐったりでした・・・・orz

| 虎太郎関連 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/65-2b17bd2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

