虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタロウ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

職場の先輩のうちで飼っているニャンコ。
その名も
小太郎(コタロウ)君

写真を見せてもらったんですが
P1020094.jpg

∑( ̄□ ̄;)デカ

体重は12kgあるそうです。
しかも、冬になるともっとだそうで・・・・

大きさの比較においてもらった「おいしんぼ」が単行本サイズに見えるから、あーら不思議(ぇ)

虎太郎、お前もがんばれよ。
何をでしゅか?!
スポンサーサイト

| 愉快な仲間達 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事おつかれさまでした。
愉快な仲間達…良いですね、先日ナナがドライブに行った時の話なんだけど、パーキングエリアに寄って暫く休憩していると、遠くで「なな~・なな~」って呼ぶんです、お兄ちゃんとご主人と私、一斉に振り向くとそこには可愛い子供がいました。
なな?ナナ?奈菜?奈奈  果たしてその正体は・・・。
一斉に振り向く3人?それこそが愉快な仲間である。

| ナナ | 2006/11/21 23:17 | URL | ≫ EDIT

同じ名前って呼ばれたときにびっくりしますよね。
私も半年前までは、隣の席の方が同じ名前だったので、入り口で呼ばれたりすると二人でふりかえってましたw

今度、ニャンコ小太郎君にあってこようと思ってます!

| まゆ | 2006/11/22 13:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/64-4dc6ae1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

