虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこぱーく物語

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

今月から、会社で「ダックス友の会」をつくったのですが、そのメンバーの一人から、岩手県の「夏油高原」にあるドックランの話しを聞く機会がありました。

「けっこう広いし、アジリティもあるし、おもしろいよ♪」

と、いうことで、9月2日(ハヤ!)に「わんこぱ~く」にいってきたんですが、そこに行く前に、「わんこぱーく物語」というブログを書いていらっしゃるとこにカキコしたんですよ。

前置きが長くなりましたが、何を言いたいのかというと、
10月7、8、9日の3日間、夏油高原わんこぱーくで「秋の紅葉祭」があるよ!
ってことをいいたかったのですw

わんこぱーく物語さんは何と!東北ブログランキング2位ですよ!
一桁ですよ!すごいっす!

私も頑張らねば!写真を効果的に使えるように勉強!
おもしろい&役に立つ文章がかけるように勉強!

虎太郎!ねてる場合じゃないぞ!ネタはないのヵ~!!!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

| 未分類 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/6-e2b7d2f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

