虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられました、パート2

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

いやぁ~昨日の「千葉県の新ロゴ」恐るべし、再びっすよ。
何と、昨日1日でカウンターが
212
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
いつもは10とか20なのに(それも寂しいでしゅね)212ってなによ、あんた(コラコラ)

しかも、昨日は、あまりの恐ろしさにやる気が失せ、いろんな人のブログにお邪魔してきましたわ♪

私の覗き攻撃に気付き、このちゃっちいブログにきていただいたそこのあなた!
愛してるぜぇ~!虎太郎が変わりにチューしちゃいます!
P1010008.jpg

なんでしゅと?!
お父ちゃん~おねぃちゃんが虎太郎のこといじめましゅよぉ~
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

P1030819.jpg

リンゴ見ながら泣いたって、説得力ありません。

まぁ、冗談はおいといて、今日会社から帰ってくるとき、どうゆうわけか

P1030809.jpg

すっとパトカーが先導してくれまして(違)

つかまったわけではございません。
つかまってませんよ?!
ちょ、何うたがってんのよぉ~!!!
「あせればあせるほど、疑いたくなるもんでしゅ」
つかまってません。信号で曲がっていきましたが、実は内心ドキドキでしたよ!
悪いことしてないのに、なんで、パトカー見るだけで逃げ出したい気持ちになっちゃうんでしょうかね?

「運転しながら写真とってたら、つかまりましゅよ?」
するどいつっこみありがとう。
でもこの時は赤でしたから、いいんだよ。

P1030829.jpg

おねいちゃんみたいに隠し撮りしてて事故った時のために自動車保険みなおしてくだしゃいね!
(虎太郎さん、いつから保険屋さんに???!ってゆうか、事故ってもないですから!このゴールド免許が目にはいらぬかぁ~!)


注)おねぃちゃんは保険屋さんではありません。
このコアラは大好きです(ぉ

だめだ・・・まとまりが悪い><
今日はこのへんでぇ~ノシ

| 虎太郎関連 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/58-4b99c711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

