虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられました・・・・

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

Yahoo!のニュースでご存知の方もいらっしゃるとか思いますが、
千葉県のロゴ

ごめんなさい、笑わせていただきました!orz
何ていうか、
「血税なめてないか?」
というような・・・・そして、『洗練されている』と自分でいっちゃうあたりがすごいなと。
デザイナーさんの経歴はたしかにものすごいです。
すげー!と素直に賞賛をあげられる方です。
が!
頼むよ、まじで・・・・orz

岩手県もロゴを作ろう!洗練されたものに!ってなって、
いわて
って造られたらひきますね・・・(フォントが変えられないのが、くやしいわ><)
ただでさえ、「田舎」イメージの強い岩手県ですよ。東北本線なんて1時間に1本、多くて2本ですよ!
文句あるかぁ~ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)`Д゜)・;'(ノリツッコミ切レ)

お馬鹿な犬ブログを目指しているのに、ちょっと今日は一気にやる気をロゴにもっていかれました。

恐ろしい・・・千葉県の新ロゴ。
ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
せめて、
「千葉県のために、私がお手伝いできるのであれば」
と、謝礼を断るぐらい罰はあたらんと思ったのは、私だけでしょうか・・・・。

虎太郎、明日からおねぃちゃん頑張るからね!
今日の日記はこれにて簡便してくれ。
うひゃひゃひゃひゃひゃ!(まだ笑い中)

注)千葉県の新ロゴをごらんになりたいかたは、いろんな人が画像を載せているので、ご参照願います。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと秋っぽくしてみました。
バックが黒いと自分自身が見づらいということが判明。
かといって、白でも疲れるという、歳よりじみたことをいっております。

自分のオリジナルが出来ればそれにこしたことはないんでしょうが、なにせ「ただの犬好き」ですから、プログラミングなんて、できません!はっはっは!(いばることでもない)ってことで、頻繁にブログの背景かわっちゃったりしますので、ご了承くださいませ><

| まゆ | 2006/11/12 22:19 | URL | ≫ EDIT

俺もわらっちまったわ ホホホ なん~だこれ おれもつくれるぞ 「さけ」関係ないか・・俺も娘でもできるぞ  おい 「ちば」 これじゃだめか・・・

| じゃんごたろ | 2006/11/12 22:22 | URL | ≫ EDIT

私もたった今、見ました・・・
目が点になっちまいました。

ある意味、素晴らしい・・・

| はる | 2006/11/13 15:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/57-42119fb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

