虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰りますわ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

日曜日にちーちゃんとちゅらちゃんが埼玉に帰るということで、うちに遊びにきました。

P1030777.jpg

はい、いらっしゃいませ
プーさんのTシャツかわいいねぇ~
虎太郎も着てください!お願いします!

P1030771.jpg


「虎太郎ちゃん、今日はお客様をおつれいたしましたわ」
P1030782.jpg

P1030798.jpg

ぐ・・・ぐるじいでしゅ~><

見事にホールドがきまってますね。
かなちゃんがかわいいから、許す!
(おねぃちゃんの鬼~><)

P1030775.jpg

ちゅらちゃん~♪
そして早速セクハラ三昧。

・・・・・・・・・・。
虎太郎さん、わかっていると思いますが、あんたの「きょうだい」ですからね?
ちゅらもうちにくるのは4回目ってことで、前回に比べたら、結構動いてくれました。

一緒にお昼を食べて、埼玉に「いくら」をもっていきたいということで、またまた北上の「おせん」にいってきましたよ!

P1030800.jpg

ちゅらちゃんは、別の車なのだよ。落ち着いたか?虎太郎???
P1030802.jpg

(*ノノ)イヤン~

まゆ一家と、ちーちゃん、かなちゃん、ちーちゃんママさんの6人で「オセン」に行き、「いくら」や「せんべい」を購入。
土曜日の夕方というのに、ものすごい込んでました。
日曜日だと、もっとすごい人なのだそうな・・・・コワイコワイ

「オセン」で解散となり、ちゅら一家とまゆ一家はここで分かれましたが、車の窓を開けたとたんに、ちゅらから「誰あんたー?!」と叫ばれました・・・・。
うそん、さっきまでうちにいたやん・・・・。

P1030803.jpg

帰りの車の中で爆睡中の虎太郎さん。

午前中も寝てないし、お昼からはちゅらちゃんで興奮しまくり、ここにきて電池が切れたみたいです。
父ちゃんの膝の上でぐーすかぴーすか・・・・
父ちゃん、今のご感想は?
「熱い、くさい」
(;・∀・)ハッ?く・・・くさいですか・・・・

セクシー「けつ」にお土産・・・・ついてないっすよ?
でも、たしかににおうので、「けつ」のみシャンプーしました。
今でも虎太郎さんはコタツで寝てます。
多分、うちらが寝る頃におきだすかと・・・・・。

コワイコワイ><
スポンサーサイト

| 虎太郎関連 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/56-379b971c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

