虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めっきり><

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

めっきり寒くなってきましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?
虎太郎も朝晩は、かわいそうなくらいブルブル震えておりますよ。
お洋服とか着せてあげたいのですが、
虎太郎さんは大の洋服嫌い。

洋服を着せようものなら、絶対こいつ犬じゃねぇだろ?
と思ってしまうくらいに、長い口と短いあんよを使って、器用に脱いでしまい、ぬぎっぱでいいのに、ご丁寧に

「お前が虎太郎のこといじめてたんでしゅね?!」

といわんばかりに、ずたっずたにしてくれます・・・・
こうならないように、小さいころから、着せてたんですが、やっぱりだめですね・・・・orz

ちゃんと着ていてくれるような案はないもんでしょうか?

こんなころから
20061110204318.jpg


こんなころから着せてたのにぃ~><
20061110204332.jpg



・・・・・・って着せた時の写真ないじゃんorz
スポンサーサイト

| 虎太郎関連 | 20:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョッとお尋ねします…?

いつも楽しく拝見しています、たま~~~~にしかコメントしないでごめんなさいね。

あの~~、サークルの中にある時計は・・・何?
大きさの対照、それとも今も使ってるの。

最近リュウ兄ちゃん朝4時に鳴いたり(吠えるとは違う)するんで主人困ってるみたい、せめて5時30分にセットしたら鳴かなくなるかな。

ナナの主人もね、8日に整形外科に行ったんだよ、個人病院だからまゆさんみたいに待たされること無かったみたい。
血液検査の結果は昨日なんだけど、聞くのが怖いからって行ってないんだよ、情けないね。

| ナナ | 2006/11/10 23:03 | URL | ≫ EDIT

おなじだぁ

うちのはるも服とか嫌いみたいです。
梅雨の時季、近所のおばぁちゃまが、『柴は皮膚が弱いから雨の日の散歩はこれ着るといいのよぉ』とレインコートを持ってきてくれたのですが、着せたとたん、ピタリと動きが止まり、ち~っとも動かなくなってしまいました。靴下(人間用)を履かせてみても、しばらく静止した後ゆ~っくり足を動かしながら脱いでました…

しか~し、寒さには勝てないらしく、自らこたつに頭を突っ込み、後ろ足はビロ~ンと伸ばし寝てます…
犬がこたつで寝てます。
今は親父さんの布団に入って仲良く寝てます。
暑くないのか…?

| はる | 2006/11/10 23:50 | URL | ≫ EDIT

あははははw

ナナちゃん、あの時計はですね、秒針の進む音が、心音に聞こえるらしく、仔犬が落ち着くと聞いたので、入れてみましたが、全然落ち着いてくれなかったので1日でとりましたYO!(虎太郎がうちにきた当日の写真ですw)
血液検査の結果は、ききましょう!私は薬の副作用でどうしても「コレステロール」と「血糖値」が正常ギリギリなので、食事療法でがんばってるとこですよ~(といいつつ、お菓子は食べまくり・・・)

はるママさん、固まってくれるなら、本望です!着せるのも一苦労、着せたとたんに脱ぎにかかり、1分かからないくらいで完全に脱げ、そしておもちゃ行きですぜ・・・・orz
虎太郎もコタツで寝てますし、夜は両親の布団を行ったりきたり、朝は私の布団で寝てます。
寒くても、熱くても自分のベットで寝てくれません。こればっかりは、「俺の責任だ」と約1名認めていますが、自分の布団に入ってくると、鼻の下がビローンとのびていますので、何もいえませんです・・・・。

| まゆ | 2006/11/11 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/55-11764e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

