虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花巻まで行って来ました

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

5日の日曜日は、ママさんが仲間内と秋田県の角館まで旅行にいったので、父ちゃん、私、虎太郎の3人でお留守番です。

先日、ガソリンスタンドのお兄ちゃんに
「オイル汚いっすよ~エレメントも変えたほうがいいっす」
と、言われてましたが、ガソリンスタンドで変えると高いので、
「今日は手持ちがないので、次回にしますぅ」
と、にっこり笑ってごまかし、今日にいたります(ぉ)

オートバックスに勤めている従兄弟にメールをし、オイルの見積もりをとってもらおうとしましたら、

「10月から花巻支店に転勤だから」
と一言・・・・

ナヌ∑( ̄□ ̄;)

ってことで、花巻まで押しかけることにしました。
もちろん、行くことなんて
言ってません(鬼)

9時ちょっとすぎに家をでました。
P1030697.jpg

天気がよくてよかったねぇ~
「明日から天気くずれるってよ」
・・・そうらしいわね、父ちゃん。
まぁ明日のことなんてわかんないんだから、今日を楽しみましょう(マテ)

P1030700.jpg

富士大学の看板の下を通り
「・・・・みえないでしゅ」
ウ、虎太郎がはちゃはちゃしている間に通り過ぎちゃうところで、あわてて撮ったのよ!しかたがないじゃない><

P1030699.jpg

10時5分前に到着!
「水沢とたいしてかわんないでしゅねぇ~」
外見はそうだねぇ~これで実は「○エローハット」だったっていったら、おねぃちゃんびっくりよ?

規模としては、水沢の2/3くらいかな?水沢に比べて、
入りにくいし、出にくいよ
ちょっとこれがネックですな。
駐車場でメールをしたら、すぐに返事がかえってきましたよ。
「しばらくお待ちください」
開店前だしね。当然だべw

10時きっちりに駐車場まで迎えにきてくれました。
車とキーを渡して、まゆ一家は店内へ。
まっている間、キッズスペースの脇にある休憩所で父ちゃんとオセロをしてましたがな。

父ちゃん、勝負事になると冗談通じなくなるでしゅ・・・・
そうなのよ。引きわけぐらいになるように、慎重にやったがな。父ちゃん思いの娘でよかったな。

父ちゃん、後がコワイでしゅからね。
んだんだ。ここで機嫌をそこねてはいけないわ、虎太郎、無事家に着くようにがんばろうね!

んで、オセロをしてたら、キッズスペースで遊んでいた男の子が、いきなり靴も履かずにダッシュしまして・・・・

普通に遊んでいたんですぜ?
なして急に???って思ってたら、お母さんと一緒に靴を履きに来て
「ワンちゃんが怖かったんだって、すみません」
と誤られてしまいました。

多分、父ちゃんが抱っこしてたから見えなかったのかも。んで、下に下りてうろうろしてたところを(リードはしっかり短く持ってました)たまたま見ちゃったんだろうねw

怖がらせてしまって申し訳ない><
って思ってたら、今度は小学校3年生くらいの女の子が近づいてきました。
そして、チラチラこっちを見るのさ。
はっは~ん、虎太郎にほれたでしゅね!
といわんばかりに、虎太郎猛アタック!

・・・・本能か

15分くらいなでなでしたり、きゃきゃ笑ってたりしてました。

動物大好きなんだけど、うちでは飼ってないらしい。
こんな虎太郎でよければ、遊んでって~

しばらくして、この女の子のお父さんが迎えにきまして、丁寧に挨拶して帰っていかれました。あのお父さんだったら、この女の子はいい子に育つわ・・・・へんに納得しましたがなw

虎太郎も自分のペースで遊んでもらえた事にすっかり満足そうでしたよ~
おうちでは、いつもおねぃちゃんに無視されまくってましゅから
聞き捨てならんな・・・・

帰りにせっかく近くまできたんだから、花巻空港にでも行って見るか?って話になったのに、
父ちゃんとんずら!
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
さっさと、水沢方面にウィンカーつけられ、帰途につきましたがな><
理由は「おなかすいたから帰る」
あんたは子供か?!

しかたがないので、帰りましたが、途中でアメリカンワールドの観覧車が見えてきました!
P1030704.jpg

・・・・。
もうちょっとしたら広いところにでるから、今度こそ!

P1030705.jpg

・・・・・・。

P1030706.jpg

っく・・・そんな目でみるな><
スポンサーサイト

| 虎太郎関連 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/52-816d0aae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

