虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅらが来てやったわよ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

4日の土曜日、埼玉県から虎太郎と同じ日に生まれた『ちゅら』ちゃんと、まゆの従姉妹の『ちーちゃん』が遊びにきました。

お昼に高速に乗って、17時30分に水沢到着。
時速何キロできたんですか???
前回来た時は、
「○パンって、130km以上出すと、勝手にエンジンブレーキかかるんだねぇ~」
と、にこやかに言ってましたっけ・・・・

ってことで、『ちゅら』ちゃんです。「切り替えが痛々しいでしゅ」
(おだまり!)
P1030620.jpg

お客さん大好き虎太郎は、興奮状態です。
P1030642.jpg

ずーーーっとちゅらちゃんにべったり、ちーちゃんにべったり、ちょっとは落ち着かせようと離しても、飼い主を蹴り倒して、べったりべったりですよ。
P1030650.jpg

いらっしゃいでしゅ~♪虎太郎でしゅ~♪
ゆっくりしてってくだしゃい~!
P1030658.jpg

虎太郎のせいで、ゆっくりできてないから、離れなさい!
しつこい男はきらわれますよ!
P1030675.jpg

今日は泊まっていくといいでしゅよ~一緒にお寝んねするでしゅ~
無理だから・・・・って虎太郎やめなさーい!!!

せっかくなので、一緒に並んで写真をと思いましたが
P1030691.jpg

これが限界です・・・・・
フラッシュをたくと、ブレはほぼしなくなりますが、色合いが気に入らない・・・・フラッシュをたかないと、ブレまくり・・・・ orz

P1030695.jpg

夕飯食べて、江刺区のおじいちゃんの家に泊まりにいきましたが、いったとたんにこれですよ・・・・

ちゅらちゃんはずっと、ちーちゃんの膝の上でした。
いつもはね、おとなしいんだよ?ごめんね、ちゅらゆっくり出来なかったね><
虎太郎がいないと、ちゅらもまゆ家の探検したり、一緒に遊んだりしてくれるんだけどねぇ・・・・(前回がそうだった)
虎太郎に爪の垢でも飲ませてやってくれないかぃ?

「もったいないから嫌よ」

そうですか・・・・orz

| 虎太郎関連 | 20:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンプレート

 変えたんですね!
良いですね~~~!
思わずクリックして、星をいっぱい流して・・・・・
お願い事をいっぱいできて・・・・
 お仕事いっぱい来ますように!
 お金がいっぱい貯まりますように!
 美味しい物がいっぱい食べられますように!
 Myドッグランが完成できますように!
 ポチの会の会員が増えますように!
あ!思い出した。
 ポチの会といえば・・躾のお仕事がこれからあるから
早速、勧誘してこようっと!

| リナパパ | 2006/11/07 08:53 | URL | ≫ EDIT

お星様に癒されてます

リナパパさんお仕事&勧誘お疲れ様です~
ポチの会は会員何名くらいになったんでしょうか?
私の知っている範囲だと、13ワンくらいですか???

虎太郎の躾はあきらめました!(キッパリ)馬鹿でヨシ!(いいきりましゅたね・・・)せめて、お客さんがきたときに落ち着いていて欲しいとも思いましたが、毎日大運動会をまゆと家の中で繰り広げているので、おとなしくしろっていう方が無理ということに気づきました。
ドックランが出来たら、リナちゃん、お梅さん、虎太郎のこと、シバイテやってくださいねぇ~

| まゆ | 2006/11/07 13:58 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

かわいいぃ~!!
ちゅらちゃん、美人さんですねぇ。
私も、私だけに忠実なかわいいワンコが欲しくなりました・・・

ポチの会って、そんなに沢山いたのですね。
もっともっと増えるといいですねぇ!!

| はる | 2006/11/07 15:11 | URL | ≫ EDIT

ポチの会

 ポチの会の会員は約40わんですね~~!
但し、参加するしないは別なんですけどね!
それと、基本的に私と関わった方は強制で勝手に入会としてました。v-410
 早速、1わん追加になりますが・・・カメラ及び携帯を忘れて写真撮れなかったのであとで皆さんに紹介しますね!
 商売道具忘れて・・・仕事する気があるのかね~~?
いやいや、躾の仕事が本職だからいいんじゃよ!
 って、自分を慰めるリナパパであった!

| リナパパ | 2006/11/07 15:13 | URL | ≫ EDIT

∑( ̄□ ̄;)

よ、40ワン?!
あわわわわ・・・憶え切れないよぉ~(マテ)

そうそう、来月、ダックス友の会で『忘年会』するんですよぉ~そして、春になったら、お花見ですぜw
短い足の一行が花見会場陣取ります!
うへへへへ(←今から楽しみでしょうがないラシイ)

| まゆ | 2006/11/07 22:16 | URL | ≫ EDIT

実は~~~!

リナパパも名前が・・・・・
いつも・・・お名前なんだっけ?って聞いてばかり!

だ か ら  いつも「おいで~~」「は~~い!おりこうさんだね~~」から始まるリナパパであった!

| リナパパ | 2006/11/09 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/51-dc67b91f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

