虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒されたい日々

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます~

3連休もあっというまでしたねぇ~
金曜日は北上へ行き、
土曜日は埼玉から従姉妹とワンコが来て
日曜日は花巻へオイル交換(←マテ)

ゆっくりできたんだか、できてないんだか・・・・
そして明日からお仕事ですよ。

虎太郎もぐったりです。
30連休とかあったらいいのにね(コラコラ)

ブログだけでも、気分転換ということで、お星さまですよぉ~
(この辺がもう疲れ切ってましゅね・・・)

あはは~うふふ~
お星様キラキラ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お・・・おねぃちゃん、大丈夫でしゅか???

だめ(キッパリ)
おやすみなさい~(つ∀-)

おねぃちゃんカムバックでしゅぅ~><
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい天気

いい天気でしたね~。シクラメン我が家もほしくなった・・・でも後でカミさんに「これいじょう増やしてどうすんの~子供達もっと大きくなってからにして~」とグダグダ言われる始末です。でも家の中に花があるとね~。サンエー我が家も行ってきましたよ、納豆もぢくってきた。ほんと30連休とかありゃいいのにね~おりぁ釣り三昧だな。

| じゃんごたろ | 2006/11/05 21:14 | URL | ≫ EDIT

たしかに…

30連休とか、欲しいぃ~!!
だから、学生さんってうらやますぃ。
私もあの頃に戻りたい…
社会人になると、思うように休みも取れず、土日だってなんだかんだで終わっちゃって…
けど、はるがいるから、まだ癒されてるかも!?

| はる | 2006/11/06 08:47 | URL | ≫ EDIT

次の連休は・・・

30連休欲しいですよねぇ~
入院とか、産休とか、そうゆう特別な事がないと休みってないですもんねぇ~
この間、扁桃腺を取るために2週間ほど休みいただいたんですが、ベットから出ることを禁じられていたために、これはこれで苦痛でしたがな><

虎太郎、癒しぷりーず・・・
おやつをよこすがいいでしゅ!
・・・・おまえは「いやしい」方だったか・゜.(ノД`)

| まゆ | 2006/11/06 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/50-a90118c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

