虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジの続き

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

いやぁ、展勝地へ続く道は、どこの道も渋滞、渋滞。

いつもは、ガランガランの田舎道も、渋滞でしたからね。

他にいくとこ、ないのか!

と叫びそうになりましたよ。

自分のことは棚にあげといてね。ウフ(ぉ)

P1120796.jpg

そんで、仕方がないから、帰り道にあるちっこい公園によって、桜を鑑賞。

たまたまお散歩にきていた、保育園児に囲まれ、わっしゃわっしゃされる虎太郎さんがそこに・・・

園児達はおかまいなく、虎太郎さんの尻尾を持ち上げ、

オケツ!

と、喜んでおりました。


この公園だけじゃ、ものたりなかったので地元の公園(ここもちょっと桜の名所)にもいってみたけど、これまたすごい人!
駐車場も満杯だったんで、ちょっと歩くけど、デパートの駐車場にとめて、歩いていきました。

帰りに、クレープたべたんだけど、父ちゃんが一言、

うん、科学の味!

と喜んでおりました・・・

どうゆう意味だったんだろう・・・(食品添加物の味???)
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぜ桜は人を呼ぶのだろうか・・・(^▽^;)
うちの近所の桜がある公園も、咲いてた時は
人で溢れてたもんなぁ。

クレープが科学の味?!!∑( ̄△ ̄;)
斬新だわっっ!!!

| RUU | 2009/05/14 21:34 | URL | ≫ EDIT

虎太郎さん元気そうで安心v-10

渋滞の中御苦労さまですぅv-22

綺麗な桜~ですな~v-252

私は隣の家の桜を眺めてましたv-11

さむしい~v-40

かばんの件はお任せしますぅv-218

| wanwanwan7901 | 2009/05/15 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/480-68cb753e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

