虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文化の日はドライブで

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

文化の日です。
お休みです
今日はちょっとドライブってことで、北上までいってきました。
P1030567.jpg

天気もよくて、絶好のドライブ日和です。
外の景色を楽しみつつ、30分ほどで、目的地に到着です。

P1030574.jpg

ふふふ、ここは食材が安いとちょっと有名な
P1030575.jpg

「創設者が『おせん』さんって人とかでしゅか?」
どうだろうね?

今日の戦利品(マテ)は
さんまみりん干しが3枚で98円
やっす!∑( ̄□ ̄;)
も・・・もととれてるんでしょうか?
余計なお世話ですが、買いながらドキドキしちゃいましたよ><
あとは、ブロッコリーとか、インスタントコーヒーとか、おでんの素とか(関連性なし)いろいろ買いました。
大家族とか、1週間分まとめて買うぜ!ってうちには、とてもいいところだと思います。
ガソリンも値段下がってきたし、ドライブを楽しみながらこれる距離だから、いいかも。

P1030577.jpg

帰りには女性ライダーさんに先導(違)してもらい、虎太郎はちょっと興奮気味でした。
わかるのか?野生の本能か・・・・
「2ケツさせてくだしゃぃぃぃぃ~>ω<」
2ケツとかいうな・・・orz
父ちゃんのバイク(YAMAHA SR400)にも乗れないやつが・・・
ノーヘルの段階でつかまるっての。

しかし、あっさり振られ(あたりまえ)
P1030580.jpg

金ヶ崎のBigHouthに新しくできた洋服屋さんでママさんがお買い物している間に、草むらでトイレタイムしながらしょげている虎太郎。
コムギちゃんいるだけまだいいじゃないか(おねぃちゃん遠い目)

うちに帰ってきてからは、ご飯食べて、お昼寝して・・・と有意義(笑)にすごし、バレーボール見ながら
P1030587.jpg

第二段つくっちゃいましたw
今回は乙女チックに花柄ですw
布も前回よりちょっと薄いものを使い、糸も細いのを使ってなるべくでこぼこしないようにしたつもりでしたが、やっぱり技術がともなっていないので、まだヨレヨレです・・・

「虎太郎は男の子でしゅよ~Boo」
いいじゃん、おねぃちゃんが「乙女」なんだから(自信満々)
「・・・・・ガンバレでしゅ」

| 虎太郎関連 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/48-4fc21449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

