虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジその1

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

そうさなぁ、ありゃぁ確か、4月の中ごろのことじゃったかの~

母ちゃんが仕事でいなかったので、まゆと父ちゃんは、虎太郎さんを連れて、岩手県でも桜の名所といわれる

北上市展勝地(てんしょうち)へお花見に行くことにしたのじゃ~

父ちゃんの運転で、向かったのじゃが~

よりによって、父ちゃん、

道を1本間違える・・・

家から、そこまでは20分くらいのところだったから、父ちゃんもそんなにたいした事ないとおもっておったのじゃ。

現在の時刻、午前9時10分

余裕だったはずなのじゃが、

大渋滞

車、車、車、人、人、車、バス

 大 渋 滞 (2度いった!)

P1120792.jpg
ここまでくれば、あと少しのはずなんだけど、

この時点で1時間経過・・・・( ̄ノ ̄)ノΩ*チーン

P1120793.jpg

ぜんぜんうごかねぇ・・・

前を見ても、後ろを見ても、車、車、車

轟かっ!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

結局1時間半まっても、駐車場にすら入れず、たらいまわしにされたので(臨時駐車場だって教えられた道も、これまた渋滞)

帰りますた!A HAHAHAHAHAHAHAHA!(号泣)

| 虎太郎関連 | 19:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひええ~~~っっv-12
そこに桜が見えてるのに、車の中に軟禁状態ですか~~?!!
1時間も動かないって、相当酷いですよねv-356
ホントにホントに、お疲れサマでしたY(>_<、)Y

| RUU | 2009/05/13 20:26 | URL | ≫ EDIT

RUUさんへ

そうなのです、桜はすぐそこなのに、車から降りられないのです!
しかも、臨時駐車場のさらに奥のちょっとした空き地に、車を止めるスペース(?)をひもで囲ったようなところで、1台1000円とってたんですよ~!

ぼったくりか?!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

便乗もここまでくると、すごいなぁと思います><

| まゆ | 2009/05/14 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/479-d19e8513

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

