虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボランティア活動2

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

毎日、毎日、本当によく飽きずに

花粉飛んでますよね(違)

(pдq)ゴシゴシ

だぁ~!か~ゆ~いぃぃぃぃ!

って事で、気分を紛らわすためにも、ボランティア活動の続きです><

P1120642.jpg

虎太郎さんを拉致していただき(ぉ)隠し撮りをしている時、外ではネネちゃんが

P1120654.jpg

スゲ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━イ!!

なんて軽やか!
ダックスの飼い主たちはそろって

(*´∀`)<「うちの子は、ジャンプしないで、あの下くぐるよね」

・・・
・・・・
・・・・・ですよねぇ

あれがジャンプ台だということもわからないと思います(ぇ)
ただの椅子かお立ち台かと。

P1120657.jpg

ネネちゃんもこの活動になれてきたのか、小さいワンコとも仲良くしてくれます。
虎太郎さんも、最初はおっかなびっくりしていましたが、ネネちゃんとは仲良くやってくれてました。

大きいワンコが来た!というだけで、逃げ回っていたので、すごい進歩です。

P1120634.jpg

私が撮った写真で一番大勢で撮れた写真・・・
これでもあと3匹いないのよね・・・

今度は全員で記念撮影がしたいわw

P1120661.jpg

そして、1家族ご一行様
全部、親子&兄弟です。スゲー

お母さんが近づくと
P1120663.jpg

いっせいに群がります。

この5匹を1人でつれてきたお母さん・・・

確か、連れてきていない子がいたんでしたっけ?(滝汗)

来月から訪問施設が増えるということなので、今から楽しみです!

| ボランティア活動 | 18:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この前はお疲れ様でしたv-10

私のお尻が・・・v-12


中々素敵なブログですねv-238

昨日はお墓参り&タンタンと蘭の予防注射をして来ました。

ひいばあちゃんの所の来ていた施設な方が会社と話をしてOKが出たら、アニマルセラピーをお願いしたいと言ってました。 また出動かな~v-9

| wanwanwan7901 | 2009/03/24 11:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/24 16:18 | | ≫ EDIT

おお~!!さすが華麗なジャンプ!!
こんなの朝飯前っってなくらい、軽く跳んじゃってるなぁ。
ま、デコラも間違いなく下をくぐりますね(笑)

ネネちゃんと虎太郎くん、なかなか良い関係じゃないですか♪
ボランティアで、施設の人たちも楽しんでくれて、
ワンコたちも成長出来て良いかもしれないですね!

| RUU | 2009/03/24 21:09 | URL | ≫ EDIT

勝手に画像頂いちゃいましたv-12

訪問ありがとうございますv-221

| wanwanwan7901 | 2009/03/25 09:10 | URL | ≫ EDIT

お久しブリーフ!
元気してたー?(笑)
ブログ見た限りでは元気そうでなによりー!
てか・・・
↓手紙。
私の・・・過去をもの凄く見られてた気分なんですけど!
このサイトってネタなはずなのに
ビンゴすぎてウケた(爆)

| ねずねず | 2009/04/04 01:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/475-29a3598a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

