虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとは覚えろ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

3月10日は
081221_112822.jpg

こんな天気だったのに、

3月11日は
P1120351.jpg

こんな天気って、どんだけー

10日の最高気温は11度で、11日の最高気温は1度

うーん、

三寒四温もひどすぎやしませんか?

これでいのかねぇ~?

日曜日が宿直勤務だったので、10日にお休みをいただきました。
お洗濯して、お掃除して、父ちゃん母ちゃんを仕事に送り出して、虎太郎さんとお散歩にいって、金魚の水槽を掃除したら

いつの間にか11時

ミステリー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うふふ、うふふ、妖精さんのいたずらかしら?
時計の針をちょっとすすめたのかしら?(現実逃避中)

この後、一人温泉の旅にでも出ようかと思いましたが(車で5分の距離)

止めました

こんな花粉がガンガン飛び交っているところを出歩くもんじゃない!

ってことで、久々にお昼ねしたら、

気づけば16時・・・・・

ぉぅぃぇ・・・
090217_191526.jpg

うーん。これも妖精さんのs(追放)

春眠暁を覚えずだよね!
がんばろうね!(ぉ)

| まゆ関連 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃ~~~∑( ̄△ ̄;)
あんな天気がいい日の翌日が、雪景色とは?!
すごいですね~体おかしくなりそうですねv-356

・・・・休日は時間が過ぎ去る速度が
いつもの倍になってるんじゃないかと、私は信じてます(笑)
あれは妖精さんの仕業だったのか( ̄m ̄〃)

| RUU | 2009/03/13 00:37 | URL | ≫ EDIT

たしかに!

暖かかったと思えばこの前は寒かった!
でもさすがにすごいですね!
福井の比じゃない。

今度は和歌山だから雪とはさらばです。

| HITOTSUYA | 2009/03/15 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/467-d09b67ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

