虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラマケバラマケ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

3月ですね(遠い目)

今年度もあと残り1ヶ月をきってしまいました。

私の所属する「総務課」では、退職々員の手続き、平成21年度の事業計画書の印刷、製本作業、辞令交付式の準備等々、くそ忙しい日々をすごしておりますよ。

雪も降ったりやんだりです。
車もおかげさまでドロだらけです。

ブーツもドロドロです。

もう、いっかって感じです。頑張っていきましょう(ぉ)



さて、さて、時間を見つけてちょこちょこまた作り始めました。

いらっしゃいました~?(マテ)
090305_191707.jpg

虎太郎商店 店員の「ミス メリー」でございますわ~

当店自慢のラインナップなんですのぉ~
090305_191639.jpg

奥様、今月はこの4品が新作ですのよぉ~
春らしいのを取り寄せてみましたのぉ~いかがかしらぁ~?
090305_191115.jpg

どれどれでしゅ・・・
090305_191149.jpg

金魚は「夏」ではないでしゅかと・・・

しかも、おんなじ金魚柄を2回も買ってしまったわ・・・・
自分の買った柄すら覚えていない「若年性痴呆」なんで・・・・orz


で、母ちゃんから、写真を撮っているときに、

(*´∀`)「お店やさんゴッコでもしてるの?」

と、つっこみが入りましたが・・・・この歳で「ごっこ」遊びするのはいかがかと思いますわよ、お母様。

090305_190148-1.jpg

マジデ?!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| まゆ関連 | 19:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年度最後の月。
お仕事忙しいんですねぇv-356
この土日で少しは疲れがとれたかしら?

おおお~~w( ̄o ̄)w
またすばらしいラインナップの数々!
ホント器用ですよね~♪♪
お母サマお店やさんごっこって(爆)

| RUU | 2009/03/08 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/466-d881af1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

