虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フクワウチーオニワソトー

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

先日、20世紀少年の続きを借りたのですが

借りたのですが!

展開をしゃべりたくてしょうがない人が約1名いらっしゃってね!

いらっしゃってね!
(↑貸した本人)

コピーを取りに部屋に入ってきたりすると、

「どこまで読んだ?wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~って、あ!まだそこまでいってないんだぁ~!」
           (↑本当にこんな感じで言葉にはならない声で)

とかとか。

年齢も仕事場での経験年数も、上なのはわかるが

ちょっとだまれぇぇぇぇぇぇ!アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

しかも、私、その日は休日出勤でしたし。
本当は、家でのんびりお茶しつつ、続きをお菓子を食べながら読んでいる

はずでしたのに!えぇ!休日出勤よ!

土日は宿直だったから出勤で、その代わりの休みのはずなのに出勤で、そしてこの仕打ち!

かえりてぇぇぇぇぇぇ~!<(゚Д゚;)>






と、叫んだらね。
うん、本当に叫んださ。

その部屋に、先輩と私しかいなかったからね。

素で叫んじゃったのね。





ばっちり、他の方に聞かれましたさ・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「・・・急に叫び声が聞こえましたが、大丈夫ですか?」

って、どんびきされましたよ~!ウァーン・゚・(ノД`)

おしとやかに巨大な猫かぶってたのにぃ~><  (ぉ)
     £
 /⌒/⌒'⌒丶
│││(,,゚Д゚)::│ <このどてかぼちゃめが!
││::(ノ ;;;;;;;:つ:|
 ゙:、..,,,ゝ__;;;;;;ノノ
     ∪∪

・・・・っふ

まぁ、いいけどね(マテ)


さて、前置きが長くなりましたが(ぉ)

2月3日は節分でしたね。
うちでも、恵方まきをがっつりいただきました。

無言で太巻きを食べ続ける大人3人。

そしてむせたのはいうまでもない(マテ)

んで、ご飯を食べる前に、豆まきをしたのですが、帰宅して、玄関に入ったら

鬼光臨
090203_182349.jpg

キラーン*

ってこわすぎでしょう!

っつーか

背中に何かついてますけど?!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
090203_182423.jpg

犯人は父ちゃんです。
確定です。

疑いようがないです。

豆くって、無病息災~( ̄人 ̄)ナムナム
スポンサーサイト

| 虎太郎関連 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃあストーリー言われちゃったら、
怒りますよね~~~!!
まぁ、つい言いたくなっちゃう気持ちも分るけど(^▽^;)
でも叫び声が聞こえたって・・・よっぽど大きな声だったんだろうな(笑)

うおおっっ!!
虎太郎くんの目がすげいっ!!
背中のお面も、ピッタリはまりすぎて、
一瞬付けてるの分らなかった。
虎太郎くんが、鬼役だったのかしら??(笑)
豆が飛んできて、食べ放題で、嬉しいんだろうなぁ( ̄m ̄〃)

| RUU | 2009/02/05 21:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~
元気ですか?
虎ちゃん、変わりないですかぁ~ 笑

| nao! | 2009/02/14 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/460-d9da767d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

