虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時代にのっかってみる

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

最近、うちの父ちゃんがはまっちまったものがあります。

トゥエンティー センチュリー ボーイズ
P1120424.jpg


20世紀少年なんですけどね。

はい、”ともだち”の”ともだち”による”ともだち”のマンガです。
先日、映画の公開を記念して、太陽の塔がともだちの塔になったあれです。

20世紀少年の映画の話を会社で先輩としていたら、

「持ってるよ」

って聞いたのでとりあえず10巻まで借りたのですが・・・

借りたのですがっ!


恐ろしい!(ぇ)

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いい意味の裏切りが!
え?!アイツはアレじゃなかったの?!

みたいなー(マテ)

続きを明日借りることになっているんですが、

うわぁぁぁぁぁぁ~!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

と、心の葛藤を(どんな葛藤だ)本を貸してくれた先輩にメールしてみました。


その返事がこちら↓

P1120421.jpg

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ~?!
<(゚Д゚;)>

私は女だぁ~!(そっちか!)

P1120117.jpg

とりあえず、明日からもがんばれそうです(ぉ)
スポンサーサイト

| まゆ関連 | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろいよねー!
マンガは読んだけど映画は見てないのだが・・・
ガッカリしたらやだなーって思って。
てか!
↓お薬から解放されたんだ!!!
良かったねヽ(*´∀`)ノ
虎太郎さんも頑張ってお薬レス生活になれるといいねー

| ねずねず | 2009/02/03 11:20 | URL | ≫ EDIT

うちのダンナは連載中に読んでたらしいんですけど、
連載期間が長すぎて、最初の方の内容とか
忘れちゃうんだよね~って言ってました(笑)
途中で休載した事もあったらしいし。

私はマンガ見た事ないけど、とりあえずこの前TVでやってた
映画は録画してあります。・・・こっちもまだ見てないけど(^▽^;)
読み終わったら、感想聞かせてください♪

| RUU | 2009/02/03 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/459-0585a912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

