虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続きです。

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

もったいぶって2日間に伸ばしてしまいましたが、まぁ、あれだ

ネタが切れないことを祈りたい!

んー書きたいことはたくさんあるのに、いざパソコンを立ち上げると、何にも気の利いたことがかけないのだ。

世の作家さんはすごいですね。
いまさらながら、尊敬です。



さて、お初参加がもう1匹いらっしゃいます。

P1120407.jpg

チョッパー君です。

虎太郎さんにいつも電車ゴッコを強要してあそびましょ♪ってくる「リク」君の弟分です。

ん~、Iさんのうちには、確か、ダックス4匹、アメコカ2匹いたような気が・・・・チョッパー君で7匹目か・・・すげぇ~

と、思ってたんですが、なんとこの子

里親募集中のため、一時預かりの子だったんです。

1歳ちょっとの元気でフレンドリーな男の子です。
何でも、飼ってくれた家の環境が合わなかったのか、精神疾患に陥ってしまったらしく、飼い主さんが手放したとか。

最後まで大事にかってくれるかた!って事で、お披露目のために参加したみたいでした。


でも、さすがコンパニオンドック(トイ・プードル)だけあって、とっても人懐っこい!

もうすでに、「うちにつれて帰りたい!」という方がいらっしゃったので、多分、いいお家がすぐに見つかることでしょう♪

私のうちわね・・・ちょっと無理なんだ。

だって

チョッパーも虎太郎さんにのっちゃうからさ!

毎日引き剥がしに走り回るのは、私の体力がね・・・精神的疲労もね・・・

うちでは、ダメだわ。チョッパー、虎太郎さんにのりまくってたからね。

っていったら、

(;´∀`)「そうだよね」

って・・・・・

そんなに、虎太郎さんって、オスにとったら乗りやすいのかしら?(大問題)

ネネちゃん(シャパード)、ムギ母さん(カニヘンダックス)、ソラちゃん(カニヘンダックス)、メイちゃん(ミニチュアシュナウザー)と、4匹も女の子がいたのにもかかわらず!

虎太郎さん大人気(いろんな意味で)

そして、
「虎太郎さんは男の子なんでしゅ!」

とばかりに、私の腕にすがるのはやめなさい!

家では絶対にしないくせに、このような場でやるとは何事ですか!もー!(牛)


ではでは、最後に、チョッパー君からも一言お願いしますよ~

P1120416.jpg

・・・・・・( ̄∀ ̄;)ガンガレ

| ボランティア活動 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/457-2735966d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

