虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のお出かけ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

仕事をしていて、かかってきた電話をとったら、

「ブログ更新してないみたいだけど、大丈夫?元気?」

って言われてしまったまゆですよ~ども~

しかも、他の人からも同じこといわれましたよ~

えぇ、大丈夫です。

逝きてます!(ドッチ?!)

さてさて、本当に更新とどこっているどころの話ではないですわね・・・
ちょっと休みすぎたわさ  ゴメンネー【押入れ】;ω;)ノ



ってことで、2ヶ月ぶりに、老人ホーム慰問にいってきました。

数少ない、たくさんのワンコに私が触れるチャンス!

癒されにいってくるぜ!(私が!)

ぉぅぃぇ!!!

P1120411.jpg

おー、今日もたくさんの方にお集まりいただいておりますよ~
いつも騒がしくてすみませ~ん><

え~っと、今回の参加ワンコはぁ~

P1120401.jpg

牛一頭おまち!( ・∀・)ノ三G[__]

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・虎太郎さんです。

犬だか、虎だか、牛だか、わけわかんなくて、すみません。

えっと、オカマです!(ぉ)

そして、お初参加が

P1120397.jpg

でたぁ~!!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
初!大型犬!
いらっしゃいませ!シェパードちゃん!

P1120399.jpg

あー、素敵です~かっこいいです~吠えもせず、飼い主さまの言うことをよく聞いて、おりこうさんに座っておられましたよ。

虎太郎さんもみならいなさい!

と、私がネネちゃんに見とれている間の虎太郎さんといえば、

P1120413.jpg

(ーノー)ノΩ*チーン

いつもどおりですね(^ω^)b

もったいぶって、明日に続く!
スポンサーサイト

| 虎太郎関連 | 19:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~~♪♪
元気そうで良かったデス~~♪

お!また慰問に行ってきたんですね。
ネネちゃんカッコイイ~。貫禄満点!
牛に変身した虎太郎くん、大人気だったでしょうね!
拉致られ中、もしかしてこっち見て助けを求めてる??

| RUU | 2009/01/25 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/456-ce21c45b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

