虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めでたい!

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

1月10日出産予定の会社の同僚からメールが1月3日に届きました。

12月31日に産まれました


・・・・・・・・・・はい?

あれ、10日以上も早いよ・・・
出産祝い・・・用意・・・

できてねぇよ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちょっとー!まってー!いつまで入院してるの?!
まだ用意できてないんだから、もうちょっと入院してt・・・・・

4日と5日に検査をして、問題なければ

5日に退院できます。

まてごるぁ~!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

いや、めでたいんだけど、ちょっと心の準備が(マテ)

ってことで、

病院にぶっ飛んでいきましたよ(ぉ)

(そして、見事に道に迷いました)

アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
090104_160552.jpg

かわえぇのぉ~♪
女の子です。

名前はまだないんですけどぉ~

デレデレ・・・(*ノノ)

おばさん丸出しで、ニヤニヤしてきました(・∀・)ニヤニヤ

出産祝いは、現金と(生々しいな・・・)よだれかけを3枚

手作りしましたよ!

写真は・・・・とるの忘れてました・・・

残念。
1枚はちゃんと裏地にタオルにして、ガーゼでピンクでかわいいやつ。

あとの2枚は刺繍が入ったランチョンマットを加工したっていうのは内緒(ぉ)

正月休みにチクチクしたので、多分とっても素敵な出来になっていて

ほしい

・・・orz

とにかく、めでたい!
首がすわったあたりを見計らって、抱っこさせてください。

病院では怖くて抱っこできなかったヘタレまゆでごんすー( ̄人 ̄)ナムー
スポンサーサイト

| まゆ関連 | 19:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~~同僚さん、おめでとうございます~~♪♪
年の瀬にがんばりましたね~~!
ホント可愛いベビーちゃんだわ~~(o^-^o)

出産祝い、現金はアリなんじゃないかしら。
私も何人かでお祝いを贈る時、何かと必要なものがあるだろうからって、
現金にした事ありますよ。
よだれかけも絶対たくさん必要になりますよね!
すぐ汚しちゃうだろうし、ナイスセンスなお祝いだったと思います!!

| RUU | 2009/01/06 23:43 | URL | ≫ EDIT

同僚さんおめでとうございます。
可愛いですねぇ~
女の子かぁ~良いですねぇ~ニヤ♪
まゆさんの手作りのお品間違いなく素敵だわ。
見なくても・・・解りますよ 笑
喜んでくれてる姿が目に浮かぶようだわ。

私結構、現金+お気持ちの品ですね。
っていうか、多くないですか?

| nao! | 2009/01/09 12:52 | URL | ≫ EDIT

おめでと~。

ふっ。良かった。
さすがに8日辺りから新年の挨拶ってもう、マズクねって思ってたからさ。こーゆーおめでたいネタは手放しでオメデト連発できていいわ~。
そして、よだれかけ。私も出産祝いはコレにしてます。(市販品ですが)意外に重宝するのよ~。可愛いのとか大喜びされたでしょう。
ところで↓のお雑煮。
・・・・・味噌汁?と見まがうほどの具沢山に、ちょっと写真を大きくして眺めてしまいました。汗。
だって我が家はしょうゆ味でもちと大根と里芋とほうれん草だけだもん。
そんな雑煮食べてるけど今年も宜しく。

| ちょこ母 | 2009/01/10 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/455-71797cbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

