虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も一年ありがとう!

2008年も終わりです。

明日から2009年でございます。
丑年です。

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

12月21日にものすごくポカポカで天気がよくて、お散歩してても気持ちが良くて、ふと道端を見れば
081221_112408.jpg


みどりが青々としてて、もう、春かと思って花さいてたりしてぇ~
081221_113124.jpg

とか思ってたら、
081221_112822.jpg

本当に咲いててびっくりしたり。

異常気象な1年だったと思います。

おかげさまで、その後、どっかんどっかんふりまして、新幹線がとまったりね。
うん、たいへんなことになっておりますよ。

後半は、更新が停滞気味で、皆様にご心配(してない?)おかけしておりましたが、何とか

生きてます!

来年も、たくさんの出会いと、たくさんの思い出をつくっていきたいと

強く強く願います!((=゚Д゚=)ノ 

| 愉快な仲間達 | 17:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来年は「平穏無事」、これだけを祈念します。
体に気を付けて、いき(行き・生き→○、逝き→×)ましょう!

| ベル | 2008/12/31 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/452-9d75f3a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

