虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヒサシブリデス

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

いやぁ~12月に入って今日で21日目ですけど、

19日までの間に休みが2日間だけってどうゆうことよ?!

ってくらいの忙しさでございました。

しかも、毎日残業残業、一番遅い日は会社を出たのが23時でした・・・orz

でも、この仕事っていうのが、給料に関係することなので、みんなの生活にかかってくるわけで・・・

やっと山は越えました。
更新を怠ってしまい、申し訳ないです~

こうゆう事情だったので、ゆるして下され>д<


さてさて、やっとこ土日で2連休をいただきましたので、

うちの近所のイルミネーションを見に行くことになりました。

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・なんで、今日?

前からご近所さんの間では有名なイルミネーションらしいのです(←ぉぃ)
アメリカのおうちみたいに家を丸ごとデコレーションしているらしいのです(←ぉぃぉぃ)

夜にそこを通ることもないので、

知りませんでした!

ってことで、GO!ですよ!

P1120371.jpg

しっかし、岩手の道は暗いな・・・
盛岡あたりにいけば明るいのかしら・・・

タヌキとかリスとか出るくらいだから、こんなもんか(投げやり)

さてさて、見えてきたぞ~♪

P1120366.jpg

ゴシゴシ(つд<)

((((;゚Д゚)))アレ?

今、ものすごい高速で通り過ぎたような・・・・

父ちゃん、帰りはもうちょっとスピードを落としてお願いしますよ~

今度は、しっかりきっちり写真におさめるよ!








P1120367.jpg

orz

無念!

渋滞になると思って、車を停めなかったのが敗因です。

いつもだと、路上駐車してみている人もいるってきいていたので・・・

P1120368.jpg

あぁぁぁぁぁぁ!虎太郎さんもコメントなしですか?!
ウァーン・゚・(ノД`)
スポンサーサイト

| まゆ関連 | 21:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事忙しかったんですね~~~(^▽^;)
休みが2日だけって・・・・過労死させる気?!!って感じデスね。
でも、ひと段落したようで、ゆっくり休んでくださいね。

すっごくすっごく超細目で見れば、イルミネーションが見えるような
見えないような・・・・いや、でも気合で思い込みで
じ~~~っと見れば、見えなくもない!・・・かな(笑)
再チャレンジは?!

| RUU | 2008/12/22 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/450-fb0a0d63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

