虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大打撃

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

振り込めさぎ、老人を狙ってあの手この手で行われているそうです。

自分は大丈夫!って過信しないほうがいいですよぉ~(多分)


って事で大実験~!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
080612_193957.jpg

会社からの帰りに、ちょっと郵便局へ行くことになり、帰宅時間がいつもより遅くなるということを電話します。(そうしないと、夕飯がなかったりするので・・・orz)


私( `∀´)<「もしもし!俺!俺!」

父ちゃん(*´∀`)<「いくら払えばいい?」








私(;`∀´)<「・・・・えーっと、30円」

完敗しました


父ちゃん、切り替えしが絶妙すぎでしゅ・・・・orz
080708_193011.jpg

まったく、自分から仕掛けておいてなんですが、反撃にあいました・・・orz

これが母ちゃんだったら↓
















(*^∀^)<「あ、オレオレ?おれおれおれ、おれ?」(以下エンドレス)



もしくは



(*^∀^)<「そのお金、うちの通帳にふりこんどいて♪」



















って言われました(いわれたんか!)


母ちゃんは埼○県人だけど、ぜったい○阪の血がまじっているに違いない

ウケケケケケ
photo-1.jpg
スポンサーサイト

| まゆ関連 | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは(T▽T)思わぬ反撃にあいましたね(笑)
でもでも頼もしいじゃないですか。
これで変な詐欺にあわないって証明できたし。
ウチの親はどうかなぁ??
やってみたいけど、私がそんな演技出来ないな(^▽^;)

| RUU | 2008/11/17 21:55 | URL | ≫ EDIT

私は未体験なんだけど。職場の相方の姐さんとこにかかってきたんだって。
『オタクのご主人が痴漢で・・・イマスグ50万をっ!』
『そんなことする主人に払う金はありません。ガチャン!』
その話を聞いて。
『姐さん、でもほんとだったら払うでしょ?』
『絶対払わん。もったいない。』
って言い切りました。
そんな職場で働いてます。

| ちょこ母 | 2008/11/19 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/444-f9b013e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

