虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のフェスティバル

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

小春日和はよきことかなぁ~
P1120171-1.jpg

お日様ポカポカでいいお天気だったので

おでかけします!
P1120177.jpg

道の駅ならぬ、「まちの駅」でパッチワークやら、ビーズアクセサリーやらの展示販売会をやっていたので、母ちゃんと一緒にいってきました。

(っていうか、母ちゃんがお友達と待ち合わせをして、野菜のぶつぶつ交換をしにいったんですが・・・)

ここで、豆乳クリーム入りの今川焼きを購入。
お店には虎太郎さんは入れないので、ねぇちゃんと一緒に、外でお留守番です。

今川焼きを食べながらね!

さっぱりしてておいしぃ~♪

食べ終わってまったりしていると、床屋から戻ってきた父ちゃんと合流。
父ちゃんは「あんバター」を食べて一休みです。

母ちゃんも戻ってきたので、ねぇちゃんがいっている職場のフラワーフェスティバルに写真を撮りにいってきました。

P1120188_convert_20081116182028.jpg
お客さんいっぱーいでしゅ。

P1120201-1.jpg
天気もよかったので、たくさんのお客さんがいました。

パンジーもいつもどおり1個30円です。
寄せ植えは1鉢500円~です。

P1120206-1.jpg
また春になったら、やりますよぉ~♪

っは!はるねぇさんにチラシ送るの忘れてた!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






まゆ父ちゃんの名言
「虎太郎に 金かける前に 愛情かけろ」

気がついたらダメ親まっしぐらですた・・・orz

| まゆ関連 | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬおっ!!

お花屋さん・・・
残念っ!!

春まで待とう、ホトトギス・・・

| はるねぇ | 2008/11/17 15:07 | URL | ≫ EDIT

はるねぇ様

すまんのですぅ~!
たくさんチラシ会社からふんだくってきて(マテ)忘れてました・・・

でも、今回のは、冬を越させるものなので、春になったらもっとたくさんでてきます!お楽しみに!

| まゆ | 2008/11/17 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/443-e1f83f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

