虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京旅行2日目

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

1日目のしょっぱなでデジカメの電源が落ち、すっかりへこんでしまったまゆですよ~どもー。

2日目は社員旅行らしく、職員6人で行動することになりました。
といっても、総勢20名超えの社員旅行のはずなのにねぇ~6名って・・・・orz

朝ごはんを食べに、ホテルの和食レストランにいったんですが、入り口の前にあるメニューのサンプルがなんかおかしい・・・・
081102_084944.jpg

あきらかに食べられてますが?!

このお皿に厚揚げのみっておかしいよねぇ~?
とか言いながら、レストランに入って、メニューを運ばれたのをみたら、ちゃんと「焼き鮭」がのってました。

お店の人に、「入り口の鮭食べられてますよ」っていったのに、聞こえなかったのか、そんなことにかまってられなかったのか、

きれいにスルーされました

っち、店員め

081102_090904.jpg
ロビーで都庁を見つつ、

「東京の県(都)庁所在地って、新宿区でいいのかなぁ~」

などと、話し込んでいるうちに、6名集合となりました。

いざ横浜中華街へ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

081102_112032.jpg
すっげい人でした。

中国語だか、広東語だかわかんないけど、いろんな言語が飛び交ってました。
すげー、すげー、露天もなんか怪しくてすげー(マテ)

081102_132307.jpg
ここの真向かいのお店で食べ放題のランチにしたんですが、

パンフレットの方が数倍おいしそう

っち(2回目)

前日の暴飲暴食がたたったのか、油物がはいっていかねぇ・・・・
さすが中華料理、さっぱりしたものがありません orz

デザートも、あんこの入った揚げ団子とか、ゴマプリンとか、重すぎナンジャー!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

肉まんを食べ歩きしたい!との要望がでたので、とりあえず、消化させるために歩くことになりました。
てってけ山下公園まで歩いていって、シーバスに乗り、みなとみらいまで行って買い物し、また中華街に戻ってくる計画を立てました。

おおー!本物だぁ~!
081102_134813.jpg
ランドマークタワーだ、コンチネンタルホテルだときゃっこらきゃっこら騒いでいたら、

またしても事件発生です!!!!!






























横浜駅直行便でした  チーン( ̄ノ ̄)ノΩ*

旅の恥は掻き捨てっていうけどね、面白すぎでしたよ。
しかも

荷物、石川町駅(中華街最寄駅)なんですけど

仕方がないので、横浜駅からまた石川町に戻って荷物をゲットし、そのまま東京駅に向かうことになりました。

東京駅の地下でお土産を買い、

N○Kで使用された小道具を堪能し、
081102_161222.jpg
みんな、怪我もなく無事に岩手に帰ってきました。

メンバーにも恵まれて、とっても楽しい社員旅行でございました。

今度は虎太郎さんを東京につれていきたいなぁ~(* ̄m ̄)ムフ♪
スポンサーサイト

| まゆ関連 | 19:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旅行2日目も色々あったんですね(^▽^;)
中華街はいっつも混んでるんですよねぇ。
平日でも夜は、人がわんさか歩いてます。

シーバス横浜駅直行だったんですか?!∑( ̄△ ̄;)
みなとみらいの観光と肉まんは?!ナッシングだったんですか?!
残念~~~!
でもこれは、次回虎太郎くん連れて、リベンジしろって事ですよきっと( ̄∇ ̄+)

| RUU | 2008/11/07 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/440-d83c6070

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

