虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます

旅行から帰ってきてから、毎日残業なのですが・・・
定時でかえれません。

何かの呪いなのでしょうか?!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて、東京2日目。
新幹線は午後4時30分頃のを予約し、岩手には午後7時30分頃につくようにしたんですが、

朝の時点で
新幹線とまってるやんけ!!!

上野、大宮間が信号機の故障だかなんだかで、運休、遅れがでまくっているとの事。

まぁ、午後になれば、通常通り動くだろう~♪って考えて、品川のアクアスタジアムにいってきました。

P1120032.jpg

お目当ては、イルカのラッキー君。
イルカなのに、運動が苦手。ジャンプも低いし、テールウォークも頭しか出てないじゃん!っていうラッキー君。

そんながんばっている貴方を見に!

P1120037.jpg

めっちゃ跳んでるじゃん!!!アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

(ジャンプの低いほうがラッキー君です)

こんなにイルカプールに客席が近いなんて、感激してたら、前列のかたがた、レインコートを着ていらっしゃる。

P1120042.jpg

ここ、アクアスタジアムには1頭クジラのイシュト様がいらっしゃるのですが、イシュト様がジャンプをなさると、ざっぱんざっぱん水しぶきが客席にかかるのね。

お客様はそれが目当てだったみたいだけど。

しかし、今日のイシュト様はショーの間、どっかに遊びにいってしまわれるというね。。。

なんとも残念な結果に。
でも、ショーの構成とか、すっごくおもしろかった。
久々にいいものみたなぁ~って感じでした。

そしてそして、いい気分で東京駅にいったら・・・・・

すっごい大混雑!!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

午後3時を回っているのに、まだお昼くらいの新幹線が出発するかしないか、わけわかんないアナウンスがじゃんじゃん流れている始末。

こんなに待つんだったら、払い戻しして、今動いている新幹線に乗って、早めに帰ろうかとも思ったんだけど、駅員さんに

「まだ、この時間の列車が止まったわけではないので、もうしばらくお待ちください」

なんて、いわれちゃってさ。
しかたがなく待ってましたよ。

3時間ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

結局、2時間12分遅れで岩手に到着。

楽しかったけど、疲れた旅行でしたぁ~><
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もこの夏、ダンナの実家に帰省した時、
帰りの新幹線が止まっちゃって大変だった事を思い出しました。
ただ待ってるって、心身共に疲れますよねぇ。
ホントお疲れ様でしたm(_ _"m)

なんかテレビで、そのラッキーくんがデビューするまでって
ドキュメンタリーを見た事あります。
完璧な芸じゃないかも知れないけど、
一生懸命ケナゲに跳ぶ姿見てると、逆に感動しますよね。
私は一度も行ったこと無いんだけど、
今度行ってみようかな♪♪

| RUU | 2008/10/02 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
なんとも大変なことになってたんですね。
新幹線が遅れる・・・怖すぎるわ。
↓かなり楽しんで来たみたいですね。
良いなぁ~私最後に行ったの。。。いつだろう・・・汗

| nao! | 2008/10/03 16:38 | URL | ≫ EDIT

きやぁぁぁぁぁ!!!
虎太郎くんの大事なバースデーェェェェv-274
遅くなりましたが、おめでとぉv-238

ケーキまで用意してもらって良かったねぇ
食べられないのが残念だけど・・・


でも、いいなぁ
旅行・・・
行きたい、どこでもいい
県外に出たぁい!!

| はるねぇ | 2008/10/04 15:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/430-26d9bc6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

