虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らない人がきましゅたよ!

こんばんわでしゅ!こんにちわでしゅ!おはようございましゅでしゅよ!

おねぃちゃんはちょっとご機嫌斜めなので、虎太郎が今日の様子を書くくでしゅよ!

P1030472.jpg

お庭のドウダンツヅジもまっかっかでしゅよ。

午前中に「だいくさん」って人がくるらしく、おねぃちゃんは朝も早くからたたきおこされたでしゅよ。

でも、まてどもくらせどこないでしゅ。
もう12時でしゅよ?
電話の1つもないでしゅよ?

ってことで、お昼を食べようと用意して、いただきます♪の時にやっと「だいくさん」がきたでしゅ。
それでおねぃちゃんがおこってるんでしゅけどね・・・
おねぃがせっかく用意したのに・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

P1030478.jpg

なので、自分の部屋にこもってしまったでしゅ
(っていうより、邪魔な虎太郎の面倒を見させるためにママさんよりとじこめられたというのが正解)

これはなんでしゅか?光ってるでしゅよ?
∑( ̄□ ̄;)マテ!さわるな!

P1030479.jpg

ギャー!(おねぃの叫び)

P1030484.jpg

うぎゃー!!!
ポチ
・・・・・・・・・・・orz

ま、メールだったからいいんですけどね(ぉ)

「だいくさん」が何でうちに来たかというとでしゅね
P1030474.jpg

何なんでしゅかね?
おねぃちゃんもわかんないんだしょうでしゅよ
出来てからのおたのしみでしゅね

P1030488.jpg

おおー!これは大きな「椅子」でしゅ!
・・・・ママさんは「ウッドデッキ」っていってたぞ?

まぁ、意見の相違はあるにしても、出来たからいっか。
どこにもいけなかったし、ご飯はくいっぱぐれるしだったけどね・・・・

P1030486.jpg

爆睡してるし・・・・orz
ってそれはおねぃちゃんの毛布だぞぉ~!
かえせぇぇぇぇぇ><

| まゆ関連 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/43-76717eb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

