虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってきました!

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

むふふふふふ・・・・♪

行ってきましたよ!デ○ズニーシー!
P1110954.jpg

25周年だし、ハロウィンだし、込んでいるだろうなぁ~って思ってたんですけど、

込んでいるのはランドの方でした。

シーって、すいているわけではないけど、込んでいるっていう感じでもなかったのよね(どっちだよ)

盛り上がりに欠けているような・・・落ち着きたい人はシーがお勧め。
もっとはっちゃきたかったので、ランドにいけばよかったかぁ~とも、思いましたが、初めていったしね。
うん、楽しかったよ。

ショーが!

ミュージカルとか、マジックショーとか、すっごくすっごく面白かった!

写真は・・・・撮るの忘れてました(マテマテ)

だって、初めてだしね、てんぱってたしね(何で?)

ここに泊まりたかったなぁ~とか
P1110951.jpg

意味もなく天井の照明とってみたりだとか
P1110958.jpg

かなり遠くから、ワラワラ人がむらがっているのをとってみたりだとか
P1110959.jpg

いったい何しにいったんだ?!自分!

状態・・・

デジカメの内容を見れば、いとこばっかり写しているというね。
うん、いとこのデジカメには、私が写っているというね。

ガイドブック片手に、ウロウロしつつ、ガイドブックの情報が頭に入っておりませんでした。
見逃したのも多数!

特に、隠しミ○キー1個しか見つけられませんでした!(残念)
(↑壁画の中にさりげなく○ッキーがいたり、石の模様がミッ○ーだったりっていうヤツ)


お昼はカレー食べて、
P1110969.jpg

こっから落ちてね
P1120003.jpg


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

10年くらい前に、1度のったことがございまして(大学の旅行で行ったアメリカのデ○ズニーランドで)

人間って、忘れる生き物だと言うことを改めて実感

ってゆうか、ご飯食べてから乗るアトラクションじゃないね(ぉ)

終わったあとの、いとこの第一声が

「カレーがあがってきた」

だからね  ナムー( ̄人 ̄)

怖かったです。
でも、しっかり写真は買っておきました。

いい思い出です(棒読み)
スポンサーサイト

| まゆ関連 | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、シーって空いてないけど、ランド程混んでないですよね。
分かる分かる~~。
どっちかっていうと、大人対象だから落ち付いてて
雰囲気もだいぶ違うし。
私もネズミーランドに行くと、アトラクションオンリーなんで、
キャラクターと写真撮ったり、隠しミッキー探したり
パレード見たり・・・全然そんな事しません(笑)

うわぁ・・・そっから落っこちたんですか((( ;゚Д゚)))
結構な高さですねぇ。
ちょっと食後に乗るもんじゃないかなぁ(^▽^;)
カレーでマーライオンにならなくて良かったですね~。

| RUU | 2008/10/01 00:56 | URL | ≫ EDIT

RUU様

落ちちゃいましたw
もういいです(ぉ)
今度はランドの方に行きたいです。
食後はショーを見ることに専念しますw

| まゆ | 2008/10/01 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/429-0b4517af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

