虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

虎太郎さんも今日で3歳になりました。
早いです。もう3歳です。

私もそれだけ、歳をとりました・・・ウァーン・゚・(ノД`)

さて、去年は何もしなかったので、お祝いでもいたしましょう。

じゃじゃじゃじゃ~ん!
P1110945.jpg

おケーキですよ!

ちゃんと「おたんじょうびおめでとう こたろうくん」ってお名前まで入ってますよ!

人間用だけどな(ノ∀`)アハ*

P1110946.jpg

まぁまぁ、おケーキと一緒に写真とってあげますから♪

P1110944.jpg

虎太郎さんの写真をとっている父ちゃんを写真にとってみますから(関係無)

2歳~3歳までの1年間は、アレルギーの年だったように思います。

体重もちゃくちゃくと増えてますがね(ぉ)

3歳~4歳の1年間は無理なくダイエットの年にでもしましょうか。

私含めて(ぉ)

おケーキ食べてから、ダイエットしようかな(撃沈)


お祝いコメントありがとうございました!ウァーン・゚・(ノ∀`)・゜・アリガトー

鈴音様
ありがとうございます!
プレゼントは、ハッピーバースディの歌を家族みんなでうたってあげました!

ゆん様
ありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ドックフードあわなくなったのですか?!
食べないとか?虎太郎さんのように皮膚とかに影響がでたとか???
心配ですよね・・・手作り食に切り替えとか!
っふ、何匹分でしたっけ・・・・心中お察しします><
雪振る前に本当にお会いしたいです!ぜひぜひ!

RUU様
ありがとうございます!
保育士さんは、大変です・・・毎月くるおたよりもかわいいんですよ♪
豪華版パンフレットは、20以上は作っているとは思うのですが、今度きいておきますw

あが様
ありがとうございます!
くず粉やっと手に入れました!
でも、今日はちょっと豪華に豚肉をご飯にトッピングしてあげたので、次回、使用します♪
いやぁ、大量のちっこをするようになって、皮膚の状態もちょっとずつ改善していって(薬はまだ服用中なので、なんともいえないのですがw)良かったのですが、ちっこが大量すぎて、トイレまで間に合わない事も・・・・w

じゃんごたろ様
ありがとぉ~ござぁ~まぁ~っす♪
スポンサーサイト

| 虎太郎関連 | 19:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぴばすで!!
三歳かぁ。
じげんよりちょっとおにぃさんの虎太郎さん。
アレルギーだったり大変だったけど
かぁちゃんがオイシイ手作りごはんを作ってくれるから
頑張って克服しよう!(プレッシャー)
うん。
ワンコの誕生日に人間がケーキを食べるの賛成!(笑)

| ねずねず | 2008/09/24 01:20 | URL | ≫ EDIT

虎太郎さん、お誕生日おめでとう~!
この1年も、楽しく元気に過ごして下さいね♪

手作り食、始めたんですね。
良いよ~手作り食(笑)
虎太郎さん、少しずつでも改善
されれば良いですね。

| クゥー | 2008/09/24 02:27 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

虎太郎君お誕生日おめでとう
3歳になったんですね、アッと言う間ですね。

ケーキはオアズケなんですね、残念。
アレルギーは大変、最終的な原因は判ったのかな。

これからの1年もアレルギーの克服と元気で減量出来ます様に。

| ナナ飼主 | 2008/09/24 06:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/25 13:02 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/25 20:02 | | ≫ EDIT

あらためて、お誕生日おめでとう~~♪♪
・・・でも、虎太郎くんはおあずけなんですね(^▽^;)
虎太郎くんを撮ってるお父サマを、撮影するまゆさんを、
お母サマが写真撮ってる・・・ってコトはないですよね(笑)

| RUU | 2008/09/26 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/428-a39d09e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

