虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとすごい話

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

23日は虎太郎さんの誕生日です。
今日は22日です。

お祝い何にも考えてません!

23日にお祝いのコメントをカキコしていただけると、泣いて喜びます。


さて、今日は虎太郎さんとはぜんぜん関係のない、会社からみのお話です。

先日、会社が運営している保育園の運動会がありました。
職員のおこちゃまも何人も通っている保育園なので、べつ写真とりにいかなくてもいいかぁ~ってゆうか、駐車場ないし・・・ってことで、見にいかなかったのですが、来賓用の豪華版パンフレットを見せていただくことができました。

P1110924.jpg

おおかみと7匹のこやぎ

いわずとしれた、有名なお話です。

毎年、テーマを決めて運動会は構成されております。
4保育園ありますが、どれも趣向をこらしていて、おもしろいです。

今年はこのお話だったみたいですね、ここは(ぉ)

しかし、よく見ると、何か、仕掛けがありそうです。
毎日遅くまで保育がんばっているのに、お疲れ様です。どれどれ・・・

P1110925.jpg

( ゜3゜)アブッ

ぉぃぉぃ・・・

豪華版って、やりすぎじゃないですか、パンフレット関係ないじゃんか・・・・

ちゃんとお母さんヤギと7匹のコヤギが手をつないでいます。
(中央のヤギさんが折れちゃって見えないですね・・・申し訳ない><)

中身は・・・・見るのが怖いぜ

P1110926.jpg

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明らかにやりすぎです!
(,,゚Д゚)∩先生質問です!いつこんなのつくってるんですか?!

んで、画面では見づらいと思うのですが
P1110927.jpg

いちいち立体です(日本語がもうおかしく・・・orz)

これを見せられたとき、私には無理!とか思いましたが、

「まゆちゃんなら、仕事で仕方なくやるんだったら、これくらい作れそうだよね」

と、見抜かれておりました。
うん、多分作れそう。でも、1個作ったら、撃沈すること間違いなし!
スポンサーサイト

| まゆ関連 | 21:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとさん

虎太郎ちゃまお誕生日おめでとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆プレゼント何かもらえるのかな?

| 鈴音 | 2008/09/23 01:40 | URL | ≫ EDIT

コタさんお誕生日おめでとう~
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
お久しぶりでごめんなさい。○┓ペコリ
雪が降る前にお会い出来ればと思っております。
・・・ジェンはデブになりました。
ばじるは…痩せました。
同じ去勢手術したにもかかわらずこうも違うのか…
そして今まで食べさせていたフードが合わなくなりました。
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
フード…何がいいのかサッパリ分からなくなってます。
蟻地獄?

コタさんおめでとうね~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆オメデトーゥ☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

| ゆん | 2008/09/23 01:54 | URL | ≫ EDIT

虎太郎くん、お誕生日おめでとう~~~v-315
またこの1年も、楽しく元気に過ごして下さいね♪♪

すごい豪華なパンフレットですねっっw( ̄▽ ̄;)w
でも保育園とか幼稚園の先生って、ホント器用だなぁ。
それ全部手づくりですよね??
一体どのくらい作ったのかなぁ。

| RUU | 2008/09/23 02:07 | URL | ≫ EDIT

虎太郎さんお誕生日おめでとう~!
まゆちゃんが側にいてくれたらそれが一番のプレゼントよね~。
元気で素敵な1年になりますように。

豪華パンフレット、すごすぎ・・・。

| あが | 2008/09/23 08:46 | URL | ≫ EDIT

じゃんごたろ

おめでとう ござ~あまーす 

| 管理人 | 2008/09/23 13:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/427-f2f09846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

